検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:263,344 hit
だいすきな、あの人と






あまいあまい、ひと時を。








.








フォロワーさんと作るリクエスト短編集!




様々な『キス』のシチュエーションを花言葉になぞらえて紡ぎます。




あなたのお気に入りが見つかりますように…♡



* この作品のリクエストは、2018.04.21〜04.24の期間に、Twitter上で募集をしました。現在リクエスト等は受け付けておりませんのでご了承ください!( ; ; )


* 大好きな人のお名前をお借りしていますが、実在する人物とは一切関係ありません。


* 感想はぜひ、Twitter @chami_0822へ!
#ちゃみきゅん をつけて呟くと反応します♪執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (556 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
947人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みか(プロフ) - こんにちは、どのお話も最高ですね!またこういう短編集読みたいです! (2022年7月6日 13時) (レス) @page50 id: b85022f684 (このIDを非表示/違反報告)
とうたま(プロフ) - ちゃみさん、こんにちは!スローモーションの最初に感想を送って以来のメッセージですが、ずっと作品を楽しみに拝見させてもらっています。40代後半の私でも、毎回きゅんきゅんさせてもらえるので、ちゃみさんの作品は大好きです。 (2018年6月5日 11時) (レス) id: 5719febae1 (このIDを非表示/違反報告)
綾音(プロフ) - ちゃみさん、はじめまして。どのお話もすっごくきゅんきゅんしました!!新作も、楽しみに待ってます。 (2018年6月5日 8時) (レス) id: ffeba32e02 (このIDを非表示/違反報告)
由依 - 完結おめでとうございます。大ちゃんとの恋とても良かったです☆〜個人的に、一番リナリアが好きでした( ^ω^ )新作、楽しみにしておりますね☆頑張ってください!お疲れ様でした♪♪ (2018年6月5日 0時) (レス) id: 0583577ad2 (このIDを非表示/違反報告)
HimawaRi(プロフ) - ちゃみさん!やっぱりさすがです!他のメンバーさんもきゅんきゅんです!これからもきゅんきゅんさせてもらいますね!笑 更新頑張ってくださーい! (2018年5月22日 7時) (レス) id: e2fde3b226 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃみ | 作成日時:2018年4月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。