検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:25,304 hit

44 ページ14



お風呂から上がって、髪の毛を乾かしてから寝室へと向かう。

明日の持ち物がなんだったか思い出しながら廊下を歩いていたら、壁に激突したのは内緒の話。


「あれ?A、何かおでこ腫れてない?」


一瞬にして内緒は内緒ではなくなってしまった。

さとみさんはどんな視力をしているのか。某民族でもきっとこの違いに気が付く訳がない。


「…考えごとをしていたら、壁にぶつかってしまいました…恥ずかしいです」

「早く言ってよ!もー、Aはおっちょこちょいなんだからー」

「…桃ヶ崎に、おっちょこちょいの遺伝子を残すわけには…!」

「いやそこまで深刻な話ではないからね?」


保冷剤をぴとっとおでこに当てられてびっくりする。こんなに冷たかったっけ。


「痛い?ごめん、冷たかったよね」

「さとみさん、たんこぶにもなっていないですし…そんなに深刻な話ではないですよ、?」


さっき言われた言葉を復唱すると、さとみさんは床にごろんと寝転がった。

下から上目遣いで見上げられてどきどきする。


「俺ら心配性ってことだね。また共通点見つけちゃった」

「さとみさん、床掃除されてるとは思いますが…」

「あ、ひなちゃんいた!ひなちゃ〜ん」


何故か会話をスルーされてひなちゃんに逃げられた。

当のひなちゃんもさとみさんから逃げていたけれども…。


「やっぱり俺にはAしかいないよ〜」

「っちょ、さとみさん、!」


脚を掴まれて抱き付かれる。これはどういう状況なんだ。


「ねぇ〜A…かまって?」

「…あーおでこが痛い、」

「やっぱり冷やさないと!ほらこっちおいで?」


下手くそな演技のつもりだったのだが、さとみさんは凄く慌てた様子で床から起き上がった。


「…冗談ですよ」

「いーや、冗談じゃない!いいからこっち、」


腕を引かれてベッドに寝転がされる。

膝枕状態で前髪を上げておでこを触られるものだから、顔も近くて全身の水分が蒸発しそうだった。


「可愛いAのおでこにたんこぶなんてやだもん」

「さとみさ…あの、近い…です、」

「…それか、今度からAがぶつかって行かないように俺が監視するから一緒にお風呂行く?」

「遠慮します!!!」


そんなの、一緒にお風呂に入ると言われているようなものではないか。

私には刺激が強すぎる。


「…さとみさん、私、赤ちゃんの作り方が分かったかも知れません」

「なに、」

「お風呂に一緒に入るのではないですか?」

「違う」


違った。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:stxxx , さとみ , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネコ日和。 - 純粋少女の罪は深いぞ😂 (2022年8月19日 12時) (レス) @page13 id: 18b130b5d8 (このIDを非表示/違反報告)
春桜(プロフ) - にぁさん» 悲しいとき〜悲しいとき〜間違えて違うページストックを出してしまうとき〜 (2020年11月7日 15時) (レス) id: 5c94dbd8ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にぁ | 作成日時:2020年11月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。