検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,652 hit
掛け持ちします。

思いつき衝動に駆られて、の作品になるので
物語の行方が自分で心配です。


じーつーはーあ、
私旭さんが本命なんですはあ大好き。憤怒


どうかお付き合い頂ければと思います(><)

(><)←これ使えばどうにかなるって聞いて


***

Twitter→@chakiko0618
主に作品や本家についてつぶやきます!
寂しいので皆さんフォローしてやってください。゚(゚^∀^゚)゚。執筆状態:連載中



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 東峰旭
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水素 - いきなりですけど……この小説の虜になりました!!!もう旭さんの可愛さが溢れ出てて『どストラァァァアァァアァイク!!!バッターアウト!!!!』ものですよ←レイラちゃんのツンデレもたまりましぇん!!////更新頑張ってください!応援してます!! (2015年4月6日 23時) (レス) id: b173760dd7 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃき子(プロフ) - 天然パーマ大爆発さん» そういってもらえて何よりです!!そうなんです旭さんはかわいいんですよおおおおお←更新頑張ります! (2015年4月5日 23時) (レス) id: 3843e728f9 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃき子(プロフ) - 飛凜@11/17誕生日さん» おおおおいいですよね旭さんんんんん!!!!ありがとうございます頑張ります! (2015年4月5日 23時) (レス) id: 3843e728f9 (このIDを非表示/違反報告)
天然パーマ大爆発 - 旭さんの照れかわいいいいいい!!!更新待ってまー〜っす(≧∇≦) (2014年12月30日 20時) (レス) id: fc16bc065a (このIDを非表示/違反報告)
飛凜@11/17誕生日(プロフ) - 旭さん愛してます面白いです可愛いですうおおお←← 更新頑張ってください! (2014年11月12日 21時) (レス) id: 80fa43eb98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃき子 | 作成日時:2014年7月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。