検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:46,634 hit

あとがきと言い訳。 ページ22

.
いりやです。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。楽しんで頂けたでしょうか?
この作品は私の占ツク初作品になります。そもそもは13金の動画が好きすぎてお話が書きたくなったのがキッカケで、自己満足のつもりでした。

しかし、思った以上の方々に読んで頂く事になり、かなり焦りました。変な事は書けないな、と。なんせホラーが苦手で自分でプレイする事はできないので(笑)攻略サイトでパッカナックロッジの地図と睨めっこしながら小説を書く日々😓

初めから、「何故この世界に入り込んだか?」については理不尽な謎、という終わり方のつもりでした。きさらぎ駅の話にしても、異世界というのはそう言うものだと思うので。そこが気になって、オチを待っていた方がいたらすみません。過程を楽しんで頂くタイプの小説でした。

あとですね!
剣道部のうっしーの「メーン!」弓道部レトさんの「中れ!」は絶対に入れたかったんですけど、脱出直前で「やっべ!!サッカー部のキヨを完全に忘れてた!」と思い出し、急遽見せ場を作りました。…はい、完全に不自然だったのは認めます。書き直してもよかったんですけど、まあ…いっか。と思い、ああなりました。
「いい加減しつこいな!早よ脱出せえよ!」と思いましたよね🤣すみません。(体操部ガッチさんの事は触れないで)

さらに、キヨとうっしー、一体どっちとくっつくのよ?とヤキモキして読み続けてくれた方。それも、あなたのご想像にお任せします。
最後のお話は、読んでお分かりの通り、どちらと一緒にプレイしているかはAさんの想像次第ですので…

もし、どうしてもその後の2人のイチャラブが読みたい!って方がいましたらコメント等くだされば、書くかもしれません。

新作始めました。
三度の飯よりゲームが好きなAさんの為の新作↓
【TP4】PHASMOPHOBIA〜俺達ポンコツ心霊調査員〜

ホラーが苦手なのにまたもやホラゲベースという…

キヨがパパになるかも知れない、キュンキュン(するかもしれない)系のお話
たとえばこんな、出逢いでも【ky】

とぷふぉメン入り系ギャグ系小説
(もうちょっとうまく説明できんか)
天上天下唯我独尊!【TP4】

こちらもよろしかったらお願いします。
ここまでお読みくださり、ありがとうございました♡
楽しんで頂けたなら、☆評価頂けると幸せです🥰

いりや。

after story 公開のお知らせ。→←70.Friday nightに逢いましょう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
設定タグ:実況者 , TOP4 , キヨ,牛沢   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いりや(プロフ) - ゆのまるさん» 有り難すぎる言葉、嬉しいです…初めて完結しました。ゆのまるさんに楽しんで頂けて幸せです!ポンコツ調査員、うまく書けるかわかりませんが…精一杯頑張ってみます!!ゆのまるさんの新作も牛活躍を期待しながら楽しみにしております!(牛活躍?) (2021年10月9日 8時) (レス) id: dfbc56e474 (このIDを非表示/違反報告)
ゆのまる(プロフ) - 完結おめでとうございます!そして、ありがとうございます!私も13金すきでしてハラハラしたり笑ってしまったりと最初から最後まで本当に楽しく拝読させて頂きました!高評価、押し足りないくらい好きです!!新作の幽霊調査も更新楽しみにしております‎!!🥰 (2021年10月8日 23時) (レス) @page22 id: 587b75f302 (このIDを非表示/違反報告)
いりや(プロフ) - 生茶さん» コメントありがとうございます!楽しんで貰えているなら嬉しいです^ - ^頑張りまっす! (2021年8月9日 13時) (レス) id: dfbc56e474 (このIDを非表示/違反報告)
生茶(プロフ) - いつも楽しく見てます!更新、頑張ってください! (2021年8月9日 2時) (レス) id: 6cf296eb87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いりや | 作成日時:2021年8月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。