検索窓
今日:40 hit、昨日:1 hit、合計:85,625 hit

-3- ページ30

3.気温が下がったのは気のせいかな


宏「たいすけぇぇ!!」


収録が終り気が付けば、オレ以外メンバーは帰ったと思っていた。

仕方なく一人寂しく楽屋に戻る時だった。

目の前に大好きな人の後姿を見つけた。

オレは嬉しくなって走り寄っていた。


太「ひろ?」


すぐに気付いてくれて顔をオレに向けてくれた。


宏「太輔やっぱり!!いい匂い〜〜。」

太「そう?」


太輔はそのまま俺を抱き上げてくれる。

ここは楽屋の前だと言うのに・・・オレも嬉しくてつい太輔に抱き着いていた。


太「どうした?今日は甘えん坊だね。」

宏「イヤ?」

太「まさか、嬉しい。」

宏「太輔、大好き。」

太「あぁ、俺もだよ」


太輔の腕の中は暖かくて安心できる。

普段、お互いに中々都合が会わずゆっくり出来ない事の方が多い。

だから。今日のこんな日は凄く嬉しくなってしまいう。

甘えてたくなる。


宏「太輔。」

太「なに?」

宏「今日ね、滝沢君が電話をくれて何か渡したい物があるからって言うから貰いに行って来るね」

太「・・・・・・そう・・」

一瞬、間があった様な・・・それでも、黙って出かけたら太輔が怒るから話してるのに。

気のせいが抱き上げる太輔の手に力が入った気がするけどって、ここまだ楽屋前だった!!


宏「太輔、取りあえず中に入ろう。」


楽屋に入ってもオレはずっと太輔の膝の上で、話の続きをする。


宏「それでね、大倉もねお土産あるから取りに来いって。」

太「・・・・・出た・・大倉君・・」


太輔に背を向けて膝の上に座っているから太輔がどんな顔をしてる分からない。

それでもオレの話はまだ続いている。


宏「ん?太輔どうした?そうそう、薮がね・・・わぁ!!!」

太「ひろ!オレはお前に言いたい事がある!!ひろが楽しそうに俺以外の名前を呼ぶのはやっぱりムカつく。」

宏「え、それは無理だろう。この世界にはオレと太輔と二人っきりじゃないんだから」

太「二人っきり・・・二人・・きり・・・」


背筋が凍るとはこの事なんだと今実感をした。

綺麗な顔は冷たく微笑んで目は決して笑ってない。

宏「あはは・・・気温が下がったのは気のせいかな〜〜」

太「フフフ・・。」

Edge of Days→←-2-2-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶々丸(プロフ) - みちこさん» みちこさんいらっしゃいwピーチ&チェリーシリーズの横尾さん編です。書きかけだったのを見つけたので完成させてUPしましたw横尾さんの心配ごとはこれからも増える事、間違えないでしょうw( *´艸`) (2019年12月1日 22時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - ピーチとチェリー復活ですねえ(^_^)このお話大好きです(^.^)ワタがハラハラしているのも好き(^.^) (2019年12月1日 20時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸(プロフ) - みちこさん» みちこさんこんばんはwMV見たらどうしても妄想が爆発してしまった。でも、まったく見切り発車なので後の事考えてない(;^ω^)さて・・どうしたものかw設定がたまらんのです! (2019年10月23日 21時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - 新シリーズ、何だか面白そう(^_^)たまにこっちにも来てみました(^.^) (2019年10月23日 14時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸(プロフ) - みちこさん» みちこさんこんばんは。やっぱり卒業までと言えばそう想像しますよね〜こっそりどころか堂々と妄想して楽しんで下さい。とても好きと言ってもらって本当に私も嬉しいですwいつでも遊びに来て下さい。 (2019年3月8日 23時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶々丸 | 作成日時:2019年2月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。