検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:85,593 hit

-2-2- ページ29

宏「離してよ!!」

横「嫌だ。」

宏「もう、は〜な〜せ〜〜〜ぇぇ!!」


グイグイ、一生懸命離れようともがくが・・・どうしも離れない。


横「みっちゃん俺にしない?」

宏「はぁ?意味わかんない!」

横「そう?」


どんなに優しい横尾さんでもでも俺が好きなのは太輔であって・・・横尾さんじゃない。

それを、ちゃんと言ってやろうとオレが向き合った瞬間だった。

バーーーーン!!!


宏横「「太輔!!」」

太「遅いと思って来て見れば・・・何・・・二人でイチャイチャしてるの?」

横「太輔・・落ち着け・・・」

太「わたは後で覚えておいてね。」


こんな時の太輔が一番怖いとオレは知っている。

だから逆らってはいけない事も。


太「で、ひろ・・・浮気?」

宏「ッヒ!!浮気なんてしてない!」

太「言い訳は聞かないよ。」


綺麗な顔は怒ると、妙に色気が出て・・・見惚れてしまう。

でも、ちょっと待てよ・・本を持って行って欲しいと言ったのは太輔で・・・


宏「あれ? オレ悪くないよね?」


太輔に問いただせば・・・太輔はニコリと笑うだけだった。


--------------------------------------------------------------------------------
少し長くなった。
お題のお話はあと少しあるよ〜(*´▽`*)

大阪までもう少しです。
ソワソワ、ワクワク(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

-3-→←-2-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶々丸(プロフ) - みちこさん» みちこさんいらっしゃいwピーチ&チェリーシリーズの横尾さん編です。書きかけだったのを見つけたので完成させてUPしましたw横尾さんの心配ごとはこれからも増える事、間違えないでしょうw( *´艸`) (2019年12月1日 22時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - ピーチとチェリー復活ですねえ(^_^)このお話大好きです(^.^)ワタがハラハラしているのも好き(^.^) (2019年12月1日 20時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸(プロフ) - みちこさん» みちこさんこんばんはwMV見たらどうしても妄想が爆発してしまった。でも、まったく見切り発車なので後の事考えてない(;^ω^)さて・・どうしたものかw設定がたまらんのです! (2019年10月23日 21時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - 新シリーズ、何だか面白そう(^_^)たまにこっちにも来てみました(^.^) (2019年10月23日 14時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸(プロフ) - みちこさん» みちこさんこんばんは。やっぱり卒業までと言えばそう想像しますよね〜こっそりどころか堂々と妄想して楽しんで下さい。とても好きと言ってもらって本当に私も嬉しいですwいつでも遊びに来て下さい。 (2019年3月8日 23時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶々丸 | 作成日時:2019年2月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。