検索窓
今日:29 hit、昨日:7 hit、合計:116,276 hit

2 ページ38

初めてのバレンタインを二人で過ごしたい。

そして、もしかしたら・・ひろからチョコを貰えるかもと

淡い期待を抱いた。

でも、そっちの方面には疎いひろだからもしかしたら

貰えないかもしれないともちょっと思っていた。

だからあえて俺から催促する事はしなかった。

ひろと一緒にいるだけで幸せな気持ちになるから

いつの間にかチョコのことなど忘れて

二人だけのデートを楽しんだ。

そろそろ空も薄暗くなってひろを家まで送ろうとした。


藤「そろそろ送るよ」

北「あ・・あの・・」


さっきまで元気だったひろが急に目を伏せて浮かない表情

今日のバレンタインデーとは失敗だったのか?

でも、ひろは可愛い笑顔だった。

だからこそこの表情が俺を不安にさせる。


藤「どうした?お腹痛い?」


ひろと目線を合わす為に少し屈んで覗き込んだ

やっぱり何か不安なのだろうかうっすら目に涙が溜まっている。


北「あ、あのね・・」

藤「うん、どうしたの?」


ひろが突然俺の腕を掴んで人通りの少ない場所に連れて行かれ


藤「ひ、ひろ・・本当にどうしたの?俺何かした?」

北「違うの、太輔君は悪くないよ。ちょっと待ってね」


するとひろは自分の鞄の中から何かを取り出した。

そしてそれを俺に渡す。


藤「これって・・もしかして!!」


それは可愛いピンクのラッピングで飾られていた。


藤「チョコ・・だよね?」

北「うん、本当はちゃんと用意してたの・・でもね・・」

藤「開けていい?」

北「・・うん・・でも、食べちゃダメ・・」


もう、諦めていたチョコひろからのチョコ。

そっと開けると一口大チョコレートらしき物体が4個。


藤「もしかして手作り?」

北「初めて作った・・でも上手く出来なくて・・グス・・作り直す時間もないしグス」


気が付けばひろは俯いてしまい道路に涙の染みを作っていた。


藤「食べていい?」

北「ダメ!だってまずいよ・・」


口の中に入れようとしたらひろは必死で止めたけど

オレにはきっとまずいなんて思わない。


藤「ンン・・うん・・ビターだねw」

北「太輔君!!ッぺして!早く!!」


慌てて『ッぺして』いうひろがまた一段と可愛い。

甘くないなら、甘くしたらいいだけ。

俺はひろの耳元でそっと囁く。

3→←小さな恋の物語 -思い出のバレンタイン-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶々丸(プロフ) - 美沙都さん» 美沙都さんw楽しんで貰えてよかったです。太輔さんは泳がしてから頂くタイプ。みっくんは泳がされて頂かれるタイプですよね〜と、勝手に思っております。可愛いって無敵ですよね(*´▽`*) (2018年7月26日 21時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)
美沙都(プロフ) - 茶々丸さん…笑っちゃいました(笑)← 「逃げるの、逃げないの?」の余裕な太輔さんにドキドキしつつ…歌詞縛りで困ってるお嬢さん(笑)可愛らしい藤北をありがとうございます〜! (2018年7月25日 23時) (レス) id: c963d4b5f6 (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸(プロフ) - yuriさん» yuriさんこんばんはw最強無自覚誘い受けの達人ですからね〜( *´艸`)太輔さんはきっと美味しく頂く事でしょう。(^_-)-☆ (2017年10月15日 21時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)
yuri(プロフ) - 茶々丸さん!みっくん誘い過ぎですね、はいっ、藤ヶ谷さん食べてあげてください!!次の更新がとっても楽しみです!! (2017年10月15日 16時) (レス) id: c775aeb07a (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸(プロフ) - 月さん» 月さんこんばんは〜黒猫ちゃんにズキューンですね( *´艸`)今のみっくんちょっと長くなった髪型なら余計に可愛いはず!!男の仕事は楽しく妄想して書いております。かっこ可愛いみっくんがまたいいですねw今度はやっぱり太輔君目線の仕事を書きたいかな〜w (2017年10月9日 0時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶々丸 | 作成日時:2017年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。