検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:116,144 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

短編のお話をまとめてています。基本は藤北ベースのお話です。
いろんな藤北を目指します。
たまに違う場合もあるかもしれません。


友達限定のSSとして載せてお話も含めてになります。







※評価、コメントよろしくお願いします。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶々丸(プロフ) - 美沙都さん» 美沙都さんw楽しんで貰えてよかったです。太輔さんは泳がしてから頂くタイプ。みっくんは泳がされて頂かれるタイプですよね〜と、勝手に思っております。可愛いって無敵ですよね(*´▽`*) (2018年7月26日 21時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)
美沙都(プロフ) - 茶々丸さん…笑っちゃいました(笑)← 「逃げるの、逃げないの?」の余裕な太輔さんにドキドキしつつ…歌詞縛りで困ってるお嬢さん(笑)可愛らしい藤北をありがとうございます〜! (2018年7月25日 23時) (レス) id: c963d4b5f6 (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸(プロフ) - yuriさん» yuriさんこんばんはw最強無自覚誘い受けの達人ですからね〜( *´艸`)太輔さんはきっと美味しく頂く事でしょう。(^_-)-☆ (2017年10月15日 21時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)
yuri(プロフ) - 茶々丸さん!みっくん誘い過ぎですね、はいっ、藤ヶ谷さん食べてあげてください!!次の更新がとっても楽しみです!! (2017年10月15日 16時) (レス) id: c775aeb07a (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸(プロフ) - 月さん» 月さんこんばんは〜黒猫ちゃんにズキューンですね( *´艸`)今のみっくんちょっと長くなった髪型なら余計に可愛いはず!!男の仕事は楽しく妄想して書いております。かっこ可愛いみっくんがまたいいですねw今度はやっぱり太輔君目線の仕事を書きたいかな〜w (2017年10月9日 0時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶々丸 | 作成日時:2017年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。