検索窓
今日:31 hit、昨日:7 hit、合計:116,278 hit

2 ページ16

俺が大人く宏光が見える場所で観察していたら案の定

あんな輩がやって来て可愛い宏光を口説きに来る。

彼奴は後できちんと締めよう。



長距離の仕事が忙しくて暫く宏光に会いに行けてなかった。

今、運転業界がいろいろ問題があって大変だ

俺が乗っている長距離は工場から工場の行き来だから

基本悪くはないと思っている。

でも、年に数回非常に忙しくなる時があってその時は

無性に宏光に会いたくなる。

そんなある日俺は長距離の仕事の帰りにやっと宏光が待つ

ドライブインに寄ることが出来たが・・・


藤「こんな時間いないかぁ・・・朝の・・4時だもんな・・」


俺はトラックに積んでいるお風呂セットを持って

完備されているお風呂で汗を落としてトラックの寝台で寝る事にした。


藤「この時間なら貸し切りだな〜」


そんな事を思いながらおドアを開けて脱衣所に向かった。

静かすぎて怖くなるぐらいだった。


藤「早く入って寝るか・・・」


さっと脱いで服をかごに入れ、お気に入りのお風呂グッズを持って入る


藤「やっぱり貸し切り・・」


とにかく湯船に浸かってゆっくりしたい。

身体と頭を洗って湯船に入ってのんびりと手足を伸ばした。

何となく少し離れた場所に目が行くと誰かいた。

いつもなら自分からは近寄らないが、今日は違った。

--------------------------------------------------------
続き今日中に更新予定です。
今回はトラック運転手の太輔さんです。

3→←恋のドライブイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶々丸(プロフ) - 美沙都さん» 美沙都さんw楽しんで貰えてよかったです。太輔さんは泳がしてから頂くタイプ。みっくんは泳がされて頂かれるタイプですよね〜と、勝手に思っております。可愛いって無敵ですよね(*´▽`*) (2018年7月26日 21時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)
美沙都(プロフ) - 茶々丸さん…笑っちゃいました(笑)← 「逃げるの、逃げないの?」の余裕な太輔さんにドキドキしつつ…歌詞縛りで困ってるお嬢さん(笑)可愛らしい藤北をありがとうございます〜! (2018年7月25日 23時) (レス) id: c963d4b5f6 (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸(プロフ) - yuriさん» yuriさんこんばんはw最強無自覚誘い受けの達人ですからね〜( *´艸`)太輔さんはきっと美味しく頂く事でしょう。(^_-)-☆ (2017年10月15日 21時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)
yuri(プロフ) - 茶々丸さん!みっくん誘い過ぎですね、はいっ、藤ヶ谷さん食べてあげてください!!次の更新がとっても楽しみです!! (2017年10月15日 16時) (レス) id: c775aeb07a (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸(プロフ) - 月さん» 月さんこんばんは〜黒猫ちゃんにズキューンですね( *´艸`)今のみっくんちょっと長くなった髪型なら余計に可愛いはず!!男の仕事は楽しく妄想して書いております。かっこ可愛いみっくんがまたいいですねw今度はやっぱり太輔君目線の仕事を書きたいかな〜w (2017年10月9日 0時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶々丸 | 作成日時:2017年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。