検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:71,301 hit

-22-F ページ22

「クス、藤ヶ谷さんは素直ですね。顔が正直に語ってますよ」


宏光が俺の腕の中から俺を見上げた。


「もう、太輔はそんな顔したらイケメン台無しじゃないかぁ〜」


俺の頬を引っ張りながら睨んでおります。

こうなったらちゃんと言ってしまおう。

そうすれば変に手も出す事ないだろう。

思った時には動いていた。

宏光の顎を持ち上げたら大きな瞳が揺れる・・

そしてぷっくりとした唇に誘われるようにそのまま唇を重ねた。


チュウ・・・//


周りがざわつく。そりゃそうだろう・・・

人前でキスなんてしたら。

そっと唇を離して宏光にそっと言う。

宏光は顔を真っ赤にして唇を抑えている。

大きな目がさらに大きくなっている。


「ちょっと滝沢さんと話があるから一人で見て来れる?」


宏光が好きだと言ってくれる笑顔を浮かべた。

うんうん!!宏光はそのまま慌てて俺から離れていった。


「凄いね〜藤ヶ谷さんは」

「人の奥さんに色目使わないで下さい。」

「ん〜そんなつもりはなかったんだけどな〜でも、興味はあるよヒロ君可愛いし」

「俺の大事な人何です。興味とかで近づかないで下さい・・迷惑です。」


もう、これでこの人に嫌われようがどうだっていい。


「ヒロ君は本当にいい人と結婚したんだね。
 それにヒロ君も旦那さん大好きって溢れてる。」


そう言って滝沢さんは俺の方を優しく叩いて笑った。


「あいつは俺の全てなんです。」

「大事にしてあげなよ、あ、でもたまにはヒロ君貸してね〜
タウン誌の評判良くてね〜」

「はぁぁぁぁ??貸さねぇーよ!!」

「でも、さっきのキスシーンはちゃんと撮らせて頂きましたけどね」

「え!!」


滝沢さんが指さす方にはカメラを構えた人がご機嫌で笑っていた。

この人・・・やっぱりただ者ではない・・・。

恐るべし・・・


「太輔〜!!」


振り返れば可愛い笑顔で手を振る宏光がいて

そのまま俺の胸に飛び込んで来た。


「終わったの?」

「あぁ・・帰ろうか」

「うん、あ!滝沢さんお招きありがとうございました。」

「また、華ちゃんの所に行くよ」

「はい、お待ちしてます」

「行くよ、では・・・失礼します。」


宏光の腰に手を回して二人でこの場を後にした。


「あれ?何か買ったの?」

「うふふwそう買ったの〜」

-23-K→←-21-F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶々丸(プロフ) - 月さん» 月さんこんばんは〜完結しました〜小悪魔みっくん堪能してもらえて良かった〜(*´ω`*)小悪魔シリーズ好きだと言って貰えると本当に書いて良かったと思えますよw本当にありがとぉぉぉl!! (2017年4月6日 22時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結、おめでとうございます!(o^∀^o) 小悪魔みっくん、たっぷり堪能しました!(/ω\*)笑 このシリーズ大好きなので、萌えたくなった時はまた最初から読み直しまーす♪ヽ(・∀・)ノ笑 (2017年4月5日 23時) (レス) id: dd64e5625b (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸(プロフ) - 月さん» 月さんこんばんはwやっぱり藤ヶ谷夫妻はラブラブが一番似合います。私が好物です。さてそろそろ滝沢さんを絡ませる所を書き始まました〜しばしお待ちをw (2017年4月1日 23時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんは〜♪ラブラブの藤ヶ谷夫妻を見る滝沢さんの反応が楽しみです〜( *^艸^) 小悪魔みっくんも、しっかり太輔さんにメロメロですよね!可愛い過ぎです♪(/ω\*) (2017年3月31日 23時) (レス) id: dd64e5625b (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸(プロフ) - 月さん» 月さんこんばんはw更新しました〜やっぱり可愛い小悪魔みっくんは無敵なので(*´ω`*)旦那様にはもっと頑張って頂こうかと思っております。(笑) (2017年3月27日 23時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶々丸 | 作成日時:2017年2月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。