検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:71,250 hit
小悪魔のバイト編とはちょっと違った方向です。
もちろん藤北あってのお話です。
今回は小悪魔みっくんドキ.ドキしてもらいたくて
そして太輔さんもいろんな意味でドキ.ドキして
滝沢君と太輔さんにはとにかくみっくんを溺愛してます。


友達限定を解除しました。執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶々丸(プロフ) - 月さん» 月さんこんばんは〜完結しました〜小悪魔みっくん堪能してもらえて良かった〜(*´ω`*)小悪魔シリーズ好きだと言って貰えると本当に書いて良かったと思えますよw本当にありがとぉぉぉl!! (2017年4月6日 22時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結、おめでとうございます!(o^∀^o) 小悪魔みっくん、たっぷり堪能しました!(/ω\*)笑 このシリーズ大好きなので、萌えたくなった時はまた最初から読み直しまーす♪ヽ(・∀・)ノ笑 (2017年4月5日 23時) (レス) id: dd64e5625b (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸(プロフ) - 月さん» 月さんこんばんはwやっぱり藤ヶ谷夫妻はラブラブが一番似合います。私が好物です。さてそろそろ滝沢さんを絡ませる所を書き始まました〜しばしお待ちをw (2017年4月1日 23時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんは〜♪ラブラブの藤ヶ谷夫妻を見る滝沢さんの反応が楽しみです〜( *^艸^) 小悪魔みっくんも、しっかり太輔さんにメロメロですよね!可愛い過ぎです♪(/ω\*) (2017年3月31日 23時) (レス) id: dd64e5625b (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸(プロフ) - 月さん» 月さんこんばんはw更新しました〜やっぱり可愛い小悪魔みっくんは無敵なので(*´ω`*)旦那様にはもっと頑張って頂こうかと思っております。(笑) (2017年3月27日 23時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶々丸 | 作成日時:2017年2月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。