検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:55,457 hit

-5- ページ5

宮「さて、やっと俺の番ですか?」


はい、そうです。

俊哉狼は玉こぶたの木の家の前にやって来ました。


トントン


宮「玉こぶたくん、このドアを開けてくれないかな」


俊哉狼はドキドキしています。

だって、前々から気になっていた玉こぶたと仲良くなれる

チャンスだったからです。


玉「い、いやだよ。オオカミなんてあっち行け!」


でも、返って来た言葉が俊哉狼がショックを受ける言葉でした。

仲良くなりかたっかのに・・


宮「ふん、それなら、こんな家、火をつけて燃やしまうぞ!」


拾った小枝に火を付けて俊哉狼は恐々言ってみました。

本当はこんな事するのも嫌で仕方ない。

でも、玉こぶたは一筋縄ではいかない。

ただ気を引きたかっただけの俊哉狼・・・

でも、自然は言う事を聞きません。

風が吹いて来たのです。

俊哉狼が持っていた小枝の日が玉こぶたの家に燃え移ってしまいました。

メラメラと木の家はすっかり燃えて灰になってしまいました。


宮「わぁ・・どうしよう・・玉こぶたさん・・っは!!」


俊哉狼は急いで玉こぶたを助けようと家に飛び込もうとしました。

その時中から玉こぶたが慌てて飛び出して来ました。


宮「だ、大丈夫?けがはない?」


玉こぶたは焼けて行く自分の家を見て泣いていました。


玉「燃やす事ないだろ!!バカ!!ワァーン」


玉こぶたは泣きながら一番下の

健永こぶたが作ったレンガの家に逃げ込みました。

それでも俊哉狼はまだ追ってきます。

このまま本当に玉こぶたに嫌われたら・・・

-6-→←-4-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶々丸(プロフ) - ♪りぃあ♪さん» ♪りぃあ♪さんこんばんはwコメントありがとうございます。まさに3組の特徴をよく分かって頂き嬉しい限りです。面白い作品をこれからも目指して頑張ります! (2018年4月12日 23時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)
♪りぃあ♪ - こんにちは!みんなかわいい! 藤北濃厚、宮玉のほほん、ニカ千純粋でとにかく最高でした! 面白すぎ! (2018年4月12日 22時) (レス) id: 1c5cf2a2e4 (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸(プロフ) - みうさんさん» みうさんさコメントありがとうございます。面白い!!そこお言葉が本当に嬉しいです。楽しく読んでくれたら私も書いて良かったと思いますw最高!!頂きありがとうございます。(∩´∀`)∩ (2018年1月2日 14時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)
みうさん(プロフ) - コメント失礼します!めちゃめちゃ面白かったです!!こぶた達が可愛くて、癒されましたし、もうどのペアも微笑ましすぎて……!簡単に言って最高でした!! (2018年1月2日 2時) (レス) id: ea18cb4823 (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸(プロフ) - Mielさん» Mielさんコメントありがとう!ほっこりしてもらったら私も嬉しいです。癒す何てもったいない言葉までありがとー! (2017年6月21日 7時) (レス) id: bec4fc133c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶々丸 | 作成日時:2017年6月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。