検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:71,158 hit

作者「メリークリぼぉぉぉぉっち!」「「どうした!?」」 ページ5

駄作者「ハーイ!この作品を見てくださっている皆さんこーんにーちはー!」←

貴方「んでもってメリークリスマス!」

「「今までこの小説明らかにそんな感じじゃなかったよね!?」」

土方「何か今までどろどろ・・・でもないが
明らかに「メリークリスマス!」って雰囲気じゃなかったよね!?」

山崎「しかも題名の「メリークリぼっち」って何ですか!」

駄作者「ハハハ・・・それは駄作者がクリスマスというのに家にこもり
一人でうはうはしながらパソコンを見ていたらさびしくなったときの悲痛なる叫びさ☆」←

「「おぃぃぃぃぃぃ!」」

土方「何か悲痛なる叫びって・・・駄作者哀れ」

山崎「ってか何でうはうはすんの・・・」

駄作者「銀土 土銀、土山、山崎総受け ぐへへへへ///」←

貴方「しかもyoutubeでアンチクロロベンゼン、カミサマネジマキ、チルドレンレコード
ニコカラで歌って声潰れたもんな」

駄作者「ハハハハ・・・咳が止まらないんだぜ!(風邪も引いてる所為で)」

土方「おぃぃぃ!ならパソコンしないで寝てろよぉぉぉ」

駄作者「苦しくてー(声が)悔しくてー(一人ぼっちが)消したくてー(リア充を)
虚しくてー(歌えなくてー)」

土方「ツッコミどころ多すぎんだろ!」

貴方「はい、何かもう駄作者が方向性を見失ってきたので
私が変わりに説明しまーす」

貴方「一言でまとめると駄作者は風邪を引いてしまっています
ですが年末には実家の名古屋にゴーするので風邪を治さなければいけないので
たまにしか更新できないと思います。
というか逆にテンション狂って更新バリバリするかもです
ので更新率がとても不安定です&年末、年明けは更新できません
もしかしたら自分のDSか母のスマートフォンで更新はできるかもです
ということです」

駄作者「ということです。それじゃあすみませんでしたorz」

*今のうちに更新しておこうかな・・・←

25 ぁぁぁぁぁぁぁ!→←24 ような気がしたけど


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 春雨第七師団 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松風奏歌(プロフ) - ふぉおおおお!!俺の照美((が可愛いなぁっ((ごほんごほん←銀魂よくわからないけど更新ふぁいてぃーんぐっ! (2013年1月15日 22時) (レス) id: 5ebfa97f74 (このIDを非表示/違反報告)
神威優(プロフ) - いずさん» そうなんですかー僕は見れないって言うのもあってyoutube派ですからーあ、じゃ、ちょっくらご飯食べた後更新してきます(キラッ← (2013年1月3日 12時) (レス) id: 3380258b1d (このIDを非表示/違反報告)
神威優(プロフ) - いずさん» 人気だと思いますよ?← (2013年1月3日 12時) (レス) id: 3380258b1d (このIDを非表示/違反報告)
いず - ニコ動ってそんなに人気でしょうか?? (2013年1月3日 12時) (レス) id: cc1df368e7 (このIDを非表示/違反報告)
神威優(プロフ) - いずさん» 是非お願いします!ニコ動ですかー・・・僕はニコ動ログインしてないんで見れないんですよ〜orz (2013年1月3日 12時) (レス) id: 3380258b1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神威優 | 作成日時:2012年12月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。