検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:71,160 hit

次章予告 ページ23

「さぁ、始まった…最高な舞台が―…」





真選組で起こる出来事


「知ってるか?あの人が帰って来るんだとよ」

「TO LOVEるって面白いよね〜」

「佐久間…君?…まさ、か」





その出来事が混ざり真選組に危機が訪れる


帰ってきた伊東


変わりいく土方



不信な動きをとる悠里―…A







誰かに隣に居て欲しかった





誰かに気づいてもらいたかった





ただ誰かに見て欲しかった





ただ一人が嫌だった







ただ…(なかま)がほしかった





男はその思いを隠し、仲間を認めずただ自分のために生きてきた







女は仲間に裏切られその思いを憎しみへと変えていった







同じ思いを持っていてもその思いを嘘で、悪で塗り潰していく








「近藤勲を暗殺し真選組を我が物にする」


「山崎さんが…何者かに殺害されました」


「アハハハ!!仲間とか絆とか綺麗事言って…馬鹿らしくて滑稽っスね〜」







こんな世界に私はいるの?

今、切ないの?悲しいの?

自分のことも分からないまま





私の行動に、生き方に、存在に何か間違いがあるのなら





何かいらないものがあるとしたら





ソレを教えてくれないか















アンタ達が言う御旗を、アンタ達を紅く塗り潰してやるよ

〜次章 選組動編〜

お知らせ(重要な気がします)←→←40 【番外編】 もし夢主がイナズマイレブンにトリップしたら・・・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 春雨第七師団 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松風奏歌(プロフ) - ふぉおおおお!!俺の照美((が可愛いなぁっ((ごほんごほん←銀魂よくわからないけど更新ふぁいてぃーんぐっ! (2013年1月15日 22時) (レス) id: 5ebfa97f74 (このIDを非表示/違反報告)
神威優(プロフ) - いずさん» そうなんですかー僕は見れないって言うのもあってyoutube派ですからーあ、じゃ、ちょっくらご飯食べた後更新してきます(キラッ← (2013年1月3日 12時) (レス) id: 3380258b1d (このIDを非表示/違反報告)
神威優(プロフ) - いずさん» 人気だと思いますよ?← (2013年1月3日 12時) (レス) id: 3380258b1d (このIDを非表示/違反報告)
いず - ニコ動ってそんなに人気でしょうか?? (2013年1月3日 12時) (レス) id: cc1df368e7 (このIDを非表示/違反報告)
神威優(プロフ) - いずさん» 是非お願いします!ニコ動ですかー・・・僕はニコ動ログインしてないんで見れないんですよ〜orz (2013年1月3日 12時) (レス) id: 3380258b1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神威優 | 作成日時:2012年12月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。