検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:71,155 hit

32 鮮やかに散りゆくのは ページ14

そしてミツバは仲間達に見送られて最後を迎えた







其処には茶髪の男も







緑髪の女もいなかった。








そしてその女は・・・

港のとある舟に居た





貴方「『割れた仮面を拾い上げ、
空っぽの自分にあてがってみた
私も君に話そうか、
今まで見てきたモノ

例えば、
泣ける話が
作りたいんなら
優しい
ヒロインを
死なせちゃえば
いいんだろ?

死ねばみんな泣くんだって
「夢が無い」だって?
そんな偽善いらないよ
私だってただの
絵だって気付いたんだ!

でも、そんな
どうしようもない
現実だって
愛していかなきゃ、
生きていけないんだって!
誰かの正義を壊していく
私はそうやって生きていく

この目は、世界を見過ぎて
僅かな希望も捉えられなくなった
鮮やかに散りゆくのは、
いつかの思い出たち


今、未来を掴みたいのなら
下らない幻想なんか
今すぐ捨て去って
正直でいいじゃんか、
何も怖くないよ!
君の正義を壊そう、
例えば
どうしようもない嘘つきを笑ったって
どうしようもない偽善者を笑ったって
何も変わんないんだって!
君は消えないんだって!
ほら、立ち上がって、前を向いて

そして、誰かの正義を
壊していく
そして、私達が世界を
変えていく
最後に笑うのは
私達なんだって
そう信じて生きていく』」

??「随分と悲しそうだなァ・・・どうかしたのか?」

貴方「晋助・・・私、もう分かんないの。
どうして自分が生きているのか。仲間に裏切られて、親友も助ける事が出来ずに・・・」

高杉「裏切られてねェよ」

貴方「裏切られたじゃん!真選組にも銀時にも!」

喉から出た悲痛な声は暗い闇に響く

ギュッ―・・・

気づけば私は晋助の胸の中にすっぽりと納まっていた

高杉「俺が・・・俺達がついてる」

貴方「晋・・・助・・・」







ありがとう







本当にありがとう。







私を認めてくれて・・・ありがとう

33 笹島悠太郎←→←31 それでいいのに


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 春雨第七師団 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松風奏歌(プロフ) - ふぉおおおお!!俺の照美((が可愛いなぁっ((ごほんごほん←銀魂よくわからないけど更新ふぁいてぃーんぐっ! (2013年1月15日 22時) (レス) id: 5ebfa97f74 (このIDを非表示/違反報告)
神威優(プロフ) - いずさん» そうなんですかー僕は見れないって言うのもあってyoutube派ですからーあ、じゃ、ちょっくらご飯食べた後更新してきます(キラッ← (2013年1月3日 12時) (レス) id: 3380258b1d (このIDを非表示/違反報告)
神威優(プロフ) - いずさん» 人気だと思いますよ?← (2013年1月3日 12時) (レス) id: 3380258b1d (このIDを非表示/違反報告)
いず - ニコ動ってそんなに人気でしょうか?? (2013年1月3日 12時) (レス) id: cc1df368e7 (このIDを非表示/違反報告)
神威優(プロフ) - いずさん» 是非お願いします!ニコ動ですかー・・・僕はニコ動ログインしてないんで見れないんですよ〜orz (2013年1月3日 12時) (レス) id: 3380258b1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神威優 | 作成日時:2012年12月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。