検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:25,726 hit

へたれの7日目。 ページ9

※結構会話

「...あ、結構時間掛かっちゃったなぁ」

「む、本当だな。今日寝床はどうする」

福沢はよく話を聞いていた。

最初の方に「家が無い」と言う事をAが言ったのだが覚えていた。

...凄い頼りになる社長だと思う。

「...あー、どうしよ。どうしたらいい?」

「...今日は家に来るか、歓迎するぞ」

「...そうだね、兄上の家に「兄上は止めろ」えぇ...じゃあ社長でいい?」

「あぁ、それでいい。泊まりに来るのだな?用意をしておこう」

「ありがとう」



傀儡と福沢は一通りの話を終えて、傀儡が一旦社長室から出る。

すると扉の前に居た人達がAの前に立った。

「おい貴様、社長とどのような関係だ」

そう仁王立ちするのは先程案内してくれた国木田。

傀儡はそれにビビり、結局又オドオドしていた。

「え、あ、えっ、と...どういう関係...と言いますと...?」

「...敵か味方かのどちらだ」

「...どちらかと言うとみk「国木田、Aは味方だ」...だそうです」

「しゃ、社長」

「扉の前で騒がれては困る。少し場所を変えないか」

「俺は構わないけれど…他の方は...」

「書類は先程済ませましたので大丈夫です」

「あ...僕も行けます」

そう言ったのは谷崎だ。

勿論、その妹、ナオミも同行する事になっている。

「...中島と太宰を呼び戻せ」

「わ、分かりました」

谷崎は敦に電話をかけると敦は太宰と「今うずまきの近くに居ますよ」と言った。

そして電話を着ると其のことを社長に伝えた。

「...そうか」

へたれの8日目。→←感謝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廿樂 雪(プロフ) - 柊 命さん» そう言っていただけて光栄です!最近は忙しくて更新もままならない状況でしたが、時間ができ始めましたのでゆっくりと更新していこうと思います!ありがとうございます! (2017年10月18日 17時) (レス) id: 997c4e7ee1 (このIDを非表示/違反報告)
廿樂 雪(プロフ) - 晋陽さん» 作品殆ど放置でごめんなさい...色々忙しかったので。こういうコメントがとても励みになっています!これからものろま更新で頑張りますので応援よろしくお願いします! (2017年10月18日 17時) (レス) id: 997c4e7ee1 (このIDを非表示/違反報告)
柊 命 - とても面白かったです!!更新期待しています!! (2017年10月1日 14時) (レス) id: fd0c5323b2 (このIDを非表示/違反報告)
晋陽 - この作品好きなので更新がんばってください!更新待ってます! (2017年6月11日 3時) (レス) id: 698e01f38a (このIDを非表示/違反報告)
神楽坂。(プロフ) - あきれすけんさん» コメントありがとうございますッ!!!確かに少ないですよね...頑張って更新させていただきます!ありがとうございます! (2017年3月1日 23時) (レス) id: 1e24b433aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神楽坂。 | 作成日時:2016年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。