検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:48,246 hit

入ってきたのは ページ5

きゅ、急に?!





A「玉森くん、具合どう?」





玉森「あっちいわ。」




顔も耳も赤いからそっとおでこを触ると、かなり熱かった。




A「玉森くん、熱あるみたい!




ちょっと待ってて?」





さっき買ってきた氷で、冷やしてあげることにした。





バスルームでタオルを氷水で冷やして・・・、





A「はい、お待た・・・せ?」






冷たいタオル持って戻ると、浴衣姿の太輔くんが怖い顔してたってた。




A「あれ?太輔くん?




何で?」





藤ヶ谷「何で?じゃねぇし。



何やってんの?」





A「何してるって、玉森くんが、」




藤ヶ谷「玉と何してんだよ!」




A「何って、熱が、」




藤ヶ谷「は?



嘘つくんじゃねぇ!」





A「嘘なんて!」





太輔くんにカードキー1枚渡してたの、すっかり忘れてた!





藤ヶ谷「最高の言い訳だな?」




冷たい視線で私を見たあと、そのまま部屋出ていっちゃった。





A「・・・・・」





まただ。泣きそう・・・、





玉森「Aちゃん、ごめん。




多分、俺見られて誤解されちゃったかも。」





申し訳なさそうに布団から上半身裸の玉森くんが顔だした///

病人→←綺麗な寝顔



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2118人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまさくら | 作成日時:2019年9月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。