検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:48,249 hit

ピンクのマフラー ページ17

話してるうちに時々、雲の切れ間から太陽の光が射すようになった。





A「素直で優しい太輔くんが好きだよ♡」







そういうと、ピンクのマフラーぐっと引っ張って、俺のこと引き寄せた。





藤ヶ谷「痛い痛い、苦しいって、」







ちゅ♡






Aが背伸びしてキスしてくれた。






藤ヶ谷「どうしたの?(笑)珍し♡




Aからキスしてくれるなんて。」







首引っ張られたけどすげー進歩だな(笑)





出会ったときはホントに男とまともにしゃべるのも難しいって感じで、こんなことできるような子じゃなかったのに。







A「私の気持ちだよ。




嘘偽りのない気持ち。






太輔くんと出会ってから、一度も変わったことのないまっすぐな気持ちだよ。」







今の天気みたいに吹っ切れたような、明るい笑顔で伝えてくれた。






藤ヶ谷「ありがとう。すげー幸せ。




俺もAが好きだよ・・・」







今度は、俺からキス。





A抱き寄せて、冷たくなった頬を両手のひらで包んで。




他に誰も客いないから、ちょっとだけ大胆になっちゃった。







藤ヶ谷「こんな白昼堂々外でキスするなんて、なかなかできないからな♪」





キスしてるうちにもっとしたくて、ちょっとだけ深く・・・、したら苦いって言われちゃった。






藤ヶ谷「ごめん。さっき寒すぎてホットコーヒー飲んで待ってたんだ。」

キスの味→←素直な太輔



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2118人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまさくら | 作成日時:2019年9月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。