検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:80,027 hit

早い夕食 ページ5

A「ただいまぁ!」



母「あら、お帰りなさい。



早かったのねぇ。」




A「うん、あのね。



空港まで太輔くんが迎えに来てくれたの。」




母「また一緒になれたのね。



よかったわ。




藤ヶ谷さんに申し訳なかったもの。あんなに大切に思ってもらって。」



A「・・・すいません。」



父「おぉ、帰ったのか。



元気そうだな。」



母「さ、今日はすきやきにしましょう〜



和食が食べたいでしょう?



いいお肉買ってきたわよ〜」




父「なんだ、もう夕飯なのか?



お母さんは気が早いな(笑)」




母「あらぁ、お父さんだって。



Aは何時に帰るんだ?とか何回も私に聞いたくせに(笑)



旅館とかに泊まると5時半とか6時とかに夕食をいただくじゃない?だからいいでしょ。」



A「いいよ、お母さん。



私も準備手伝う。」




着替えてキッチンに行くと、すでにお母さんは野菜を切ってた。



隣に並べられたのは霜降りのきれいなお肉。




A「すっごっ!このお肉。



高そう〜」




母「それね、お父さんが買ってきたのよ。



Aが帰ったらうまいもの食べさせてやるって、朝から張り切って買いに行ったのよ。


でもなんだかすごく久しぶりねぇ。



こうして一緒にお料理するの。」

仕事→←両親の反応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1859人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまさくら(プロフ) - シャーリーさん» いつも更新をお待ちくださりありがとうございます!このお話はノロノロ更新でお待たせしてすみません。よりリアルに感じてお楽しみいただけるよう最後まで頑張ります。またメッセージお待ちしております。 (2017年12月1日 23時) (レス) id: 983b26c570 (このIDを非表示/違反報告)
シャーリー(プロフ) - いつも更新を今か今かと楽しみに待っています♪ (2017年11月3日 21時) (レス) id: 5e15ac6cc9 (このIDを非表示/違反報告)
たまさくら(プロフ) - tayusukeさん» メッセージいただきましてありがとうございます!楽しんでくださる方がいるのがわかるととても励みになります(^-^)まだ続きそうなお話ですが、最後までお付き合いいただけるとうれしいです。よかったらまたメッセージお待ちしてます。 (2017年11月1日 10時) (レス) id: 983b26c570 (このIDを非表示/違反報告)
tayusuke(プロフ) - 続きがとても楽しみです!!ドキドキしながら更新待ってます! (2017年10月26日 14時) (レス) id: 779b391d66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまさくら | 作成日時:2017年9月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。