検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:304,849 hit

あれは・・・? ページ34

A「・・・玉森くん。




私、泣いたらお腹すいちゃったぁ。




今日は私がご馳走するから、またあのカフェ行かない?」






玉森「・・・いいよ(笑)



わかった。






付き合ったげる。」






Aちゃん。



初めて会ったファンイベントの時も、よく食ってたな(笑)






笑顔で足取りも軽く、うれしそうに俺の少し先、歩いてる。







あれっ・・・?




波打ち際のほう。







知ったような姿、見つけた。








波打ち際近く。






ふと目に入ったの、人目を引くサングラスの男。





あそこにいるの、多分だけど・・・?






前を歩くAちゃん。




今日は何にしようかな?ってはしゃぎながら歩いてて、気がつかないみたい。






俺がじっと見てたら、そいつ。こっち気づいた。






玉森「・・・・・」






あんな目立つ銀ブチの三角のサングラスして。




めっちゃダメージのジーンズはいて。




ポケットに両手突っ込んだまま、潮風受けて立ってた。





一人で砂浜いても、半端なく目立って、絵になってる。






ホントにもう、いいのかな・・・?





ガヤだって、Aちゃんだって。



自分のキモチにフタしてるだけなんじゃないの?







・・・俺も。




Aちゃんのこと、好きかもって思い始めたとこだけど・・・

優しいキス→←甘えてもいい?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1134人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - 続きが気になります!! (2015年6月15日 20時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
玉にゃこM(プロフ) - はい!!わかりました!!自身の得意分野を頑張って下さい!! (2015年5月6日 12時) (レス) id: ad488ec99c (このIDを非表示/違反報告)
たまさくら(プロフ) - 玉にゃこMさん» いつもメッセージありがとうございます!実は既に一応この章の最終まで書き終えておりまして。実は作者、ドロドロと悲しいのが苦手で・・・ラブラブばかりかと思いますがまたお付き合いくださるとうれしいです。メッセージもお待ちしております。 (2015年5月6日 12時) (レス) id: 9daae9a212 (このIDを非表示/違反報告)
玉にゃこM(プロフ) - 私的に(リクエスト)太ちゃんの元彼が現れて主人公がその元彼になんかさる!?…………みたいなのが見たいです!!わかりますかね?えーと、はっきり言えば波乱の予感です!!使ってくれるとマジで嬉しいです!!でわ〜♪(*>ο<*)/ (2015年5月1日 23時) (レス) id: ad488ec99c (このIDを非表示/違反報告)
たまさくら(プロフ) - 玉にゃこMさん» いつもメッセージありがとうございます!もうすぐに仲直りしちゃったふたりですが、またいつか切なくなってもらうとして?(笑)これからもあたたかく見守ってくださるとうれしいです。 (2015年5月1日 21時) (レス) id: 9daae9a212 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまさくら | 作成日時:2015年4月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。