検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:321,993 hit

気に入られた ページ34

藤ヶ谷くんSide



・・・A、六本木まで迎えに行って。




誤解もとけて、一晩中仲良く愛し合って過ごした。




朝になってA、何やら携帯みて信じらんないとかってブツブツ文句言ってる。




誰からのメール・・・?




普段は携帯なんて、絶対覗かないんだけど。




昨日の今日で何か嫌な予感がして・・・後ろから、読んでるメールそっと覗いちゃった。



藤ヶ谷「ほら〜




言わんこっちゃない。」




A、どうやら昨日会ったってお父さんの部下の男に気に入られたみたい。




・・・嫌な予感、的中。





A「あ!太輔くん。

悪いんだ〜





私、絶対携帯とか見ないのに。」




藤ヶ谷「・・・しょうがねぇだろ?




気になったんだから。」





ホントは謝りたかったんだけど・・・ぶすっとしちゃった。





A「大丈夫だよ?(笑)




太輔くんて、意外と心配症なんだねっ(笑)」




人の気も知らずに言ってるけど。




藤ヶ谷「・・・Aのことだけな。」





A、自分では自覚ないみたいだけどさ・・・





可愛くて、純粋で素直なとこ。



話したらすぐにわかるんだ。





ちょっと見る目ある男なら、すぐにわかると思う。




時々ボケっとしてたり、抜けてたり。鈍いとこあったりして・・・もう、放っとけない。





俺がそばにいなきゃ、って思うんだ。

一人暮らし→←太輔ワンちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1014人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - 凄く良いですね!! (2015年6月14日 12時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
たまさくら(プロフ) - Nassi-さん» メッセージありがとうございます!すごくうれしいです。悲しいお話を書くのが苦手でして(^^;ラブラブしておりますが、お楽しみいただけるとうれしいです。よかったらまたメッセージお待ちしております。 (2015年3月6日 22時) (レス) id: 9daae9a212 (このIDを非表示/違反報告)
たまさくら(プロフ) - とむさん» メッセージいつもありがとうございます!ラブラブばかりですが(笑)頑張ります! (2015年3月6日 22時) (レス) id: 9daae9a212 (このIDを非表示/違反報告)
Nassi-(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!たいぴーとラブラブできてサイコーです(*´Δ`*)トークショー楽しみですっ!wこれからも楽しみにしてます♪がんばってください(*^_^*) (2015年3月4日 20時) (レス) id: bb5df01728 (このIDを非表示/違反報告)
とむ(プロフ) - ふふっラブラブの雰囲気好きだよ〜(*^^*)もっと頑張れー (2015年2月28日 20時) (レス) id: b410033fa5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまさくら | 作成日時:2015年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。