検索窓
今日:20 hit、昨日:11 hit、合計:322,000 hit

正直に話さなきゃ ページ22

太輔くんに、ウソつきたくないって思ったから。




全部、正直に話すことにした。






A「あのね・・・」





太輔くんの顔、見れなくて。




うつむき加減で話しはじめたら、太輔くん、ソファーで黙って抱き寄せてくれた。




ゆっくりゆっくり、私の頭なでてくれてる。






私の髪。




時々指通しながら・・・





仕草は優しいのに、チラって太輔くんの顔見たら、怖い顔してた。









”太輔くんのこと、怒らせちゃったから全部正直に話さなきゃ”









そう思ってたら、ついうっかりお父さんに言われたことまでしゃべっちゃった。



慌てて口、手で押さえたけど・・・







藤ヶ谷「・・・俺とのため?」





A「・・・・・」





うつむいてたら大粒の涙、ポタッて床に落ちちゃった。






藤ヶ谷「・・・A・・・




ごめん。





俺、移動中に信号待ちしてるAと知らない男見つけてさ。



びっくりして・・・





Aが好きだから。誰にもとられたくないんだ。」







・・・そう、だったんだ。




やっぱり。








何も知らないにしては、きつく問い詰めてくるなって思った。







太輔くん。







ソファーの上。



隣同士座ったまま、抱きしめてくれた。









太輔くんの胸にぎゅーってしがみついて・・・

全部、手に入れたい→←急なんだもん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1014人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - 凄く良いですね!! (2015年6月14日 12時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
たまさくら(プロフ) - Nassi-さん» メッセージありがとうございます!すごくうれしいです。悲しいお話を書くのが苦手でして(^^;ラブラブしておりますが、お楽しみいただけるとうれしいです。よかったらまたメッセージお待ちしております。 (2015年3月6日 22時) (レス) id: 9daae9a212 (このIDを非表示/違反報告)
たまさくら(プロフ) - とむさん» メッセージいつもありがとうございます!ラブラブばかりですが(笑)頑張ります! (2015年3月6日 22時) (レス) id: 9daae9a212 (このIDを非表示/違反報告)
Nassi-(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!たいぴーとラブラブできてサイコーです(*´Δ`*)トークショー楽しみですっ!wこれからも楽しみにしてます♪がんばってください(*^_^*) (2015年3月4日 20時) (レス) id: bb5df01728 (このIDを非表示/違反報告)
とむ(プロフ) - ふふっラブラブの雰囲気好きだよ〜(*^^*)もっと頑張れー (2015年2月28日 20時) (レス) id: b410033fa5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまさくら | 作成日時:2015年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。