検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:108,851 hit

廿 ページ21

わたしは真っ白な世界にいる



















わたしはどうなったんだっけ……








たしか…上弦の鬼に…









とつぜん









額に冷たさを感じた



















ふわふわとふってくる









雪は1箇所に収束し、人型になった









『だれ?』









その瞬間雪が燃えた









『!?』









煙がたちこめる








煙がなくなるとそこには









杏寿郎君がいた









『杏寿郎、君』









「よもや!!!





宇髄か!!」






『……まさか…わたしたち、2人して死んだの?』







「いや!!生きていると思うぞ!!






俺は左目と内蔵がいくつかやられているが!!生きているはずだ!!!」






『…わたし、猗窩座の…鳩尾に入ったはずだけど臓器は無事だと思……う……よ。』






正直怪しいが、まあ………







「うむ!!そうか!!





なら戻らねばならんな!!!」









『も、もどる?』







「そうだ!!現実にな!!」







『そう、だね…。うん。






一緒に戻ろっかぁ』






「………悪いな!!何故か俺だけ戻ろうとしても戻れないんだ!!戻りたい気持ちはあるのだがな!!どうしたものだろうか!!」






『そ、そうなの?





……ん〜…傷の具合とかもあるんじゃないかな…





臓器が傷ついているなら尚更だし。





というか私が戻れるのかもわからないし…』






「……それもそうかもしれんな!!宇髄だけ先に戻ってくれ!!」






『えっ…、でも…1人になってしまうじゃない』







「俺は構わん!!宇髄がいないと宇髄が困る!!」






『…なんて??』






「…………………音柱の方だ!!」






『あぁ…』





…でも





「俺のことは気にするな!!





絶対に戻る!!信じてくれ!!」






『…わかった。約束ね。




あっちで、また会おう。杏寿郎君』






「…あぁ。









千鶴。」






急に目の前が真っ白になって___









__




ぱち






…あぁ





「……!!




ち、千鶴さ……っ






しのぶさーーーんっ!!!!しのぶさっ…!!





…っ千鶴さんが起きましたーーっ!!!!」






『たんじろ…くん』







戻れたんだなあ、私

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←拾玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月の専属ストーカーなつめみく - うおおおおフゴッガッぬん!!くっ…うおおおおおおおお!!!!なんか皆叫んでるから叫ぶね!!!!うおおおおお!!!れんごくさん!!!死ぬなああああああ!!!漫画勢は辛いんだよ!!!!生きろおおおお!!!さつまいもおおおおおおおお!!!!! (10月17日 14時) (レス) @page21 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 星夜 - 明確さ頑張ってきて!千鶴ちゃんと約束したから生きてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!�新楽しみに待っています! 頑張ってください!!!! (2022年8月5日 14時) (レス) @page21 id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
裕希 - ああ終わっちゃったよおおおおおお...続き気になっちゃうううううううう... (2020年1月13日 15時) (レス) id: c4957016c3 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 煉獄さん!!死なないで!ちづるちゃんと約束したから生きて!! 続き!楽しみにしてます!! (2019年10月12日 12時) (レス) id: 398e0a716f (このIDを非表示/違反報告)
なるせちゃん(プロフ) - モブさん» あっあっありがとうございます!!がんばります!! (2019年9月18日 19時) (レス) id: b204802476 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。