検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:17,187 hit

第6話 名前 ページ7

クロ「僕の名前?...川上、川上クロ。宜しく。泉鏡花ちゃん。中島敦さん。」

敦と鏡花の名前を知っていたことに警戒する二人。

クロ「そんなに警戒しなくても大丈夫。殺す気はないよ。それに此所は探偵社だからね。殺し屋である僕が君達の事を知っていても可笑しくはないだろう?」

クロの言葉に

敦「た、確かに......。」

納得する敦。

クロ「それに敵拠点にいるのに暴れたら、返り討ちにされて僕が殺されるだけだからね。」

鏡花「敵拠点では大人しくしているのが一番良い。」

クロ「フフッ、流石は元35人殺し。」

鏡花「ッ!」

クロ「大丈夫。僕は君なんかより多くの人間を殺したよ。君の罪は僕より軽い。」

鏡花「貴方は何人の人を殺したの?」

敦「き、鏡花ちゃんッ!」

殺害した人間の人数を知ろうとする鏡花に敦は叫んだ。

クロ「気にしないで下さい。僕の殺した人間の数、知りたい?」

鏡花「うん。」

クロ「良いよ。教えてあげる。僕が殺した人数は1000万人。」

鏡花「.........え。」

驚愕する鏡花。

クロ「一番最初に殺したのは...

❲ガチャ❳

クロ「おっと、今日はここまでだ。」

太宰「気分はどうだい?」

クロ「大分善くなりました。」

太宰「そうかい。それは善かった。さて、君の情報とあの男の情報を教えてくれるかい?」

太宰の表情は笑っているが、目が笑っていない。

クロ「良いですよ。」

太宰「案外、すんなりしているね。」

クロ「その前に...。」

太宰「何だい?」















クロ「お腹が空きました。甘味処に連れていって下さい。」

第7話 餡蜜と茶漬けと湯豆府と情報待ち二人→←第5話 敦の罪悪感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:殺し屋アリス , 文スト , 黒幕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

包帯少女(プロフ) - 獣兎さん» 有難う御座います!これからも頑張りたいと思います!コメント、Thank You! (2017年11月8日 19時) (レス) id: 7a88606d9f (このIDを非表示/違反報告)
獣兎 - 夢主ちゃん可愛いです!これからも頑張ってください! (2017年11月8日 18時) (レス) id: bba55528ae (このIDを非表示/違反報告)
包帯少女(プロフ) - 有難う御座います!更新頑張ります! (2017年9月19日 17時) (レス) id: 7a88606d9f (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張って下さい! (2017年9月19日 17時) (レス) id: bd90e30b96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒幕 | 作成日時:2017年8月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。