検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:28,785 hit
私の彼氏は









Hey! Say! JUMPの伊野尾慧。

てきとーキャラの彼









私にしか見せないドSで









激甘な顔









伊野尾
「他の男なんて見んなよ、後でお仕置き、、、ね?」







基本的に甘いです( ˙-˙ )(笑)
お気軽にリクエストお待ちしてます(´・_・`)♡

注意


1.伊野ちゃん独占欲めちゃくちゃ強いです。
2.伊野ちゃん束縛めちゃくちゃ強いです。
3.伊野ちゃんお仕置き強めの予定です。(のちほどパスワード付けて裏話のみ公開します)
4.Hey! Say! JUMPメンバー全員出します、キャラ崩壊してる確率高いです。(皆貴方に夢中です)
5.国語力低い作者です。読みずらいです、すいません。


このお話は伊野ちゃんファンである作者の完全な想像です。不快な思いをさせてしまった場合はすぐに見るのをやめてください。

まさかまさかで
4!!!!これからもよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック














test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.42/10

点数: 9.4/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

° *。いのくま。* ° - 突然ですがリク、ぶっこみます!← 凄く伊野尾様、浮気の誤解シーン多いので、逆も好きだな、と思いましてw酔った夢主cをメンバーが黙って泊まらせ、伊野尾様激怒。みたいなw今作者様が書いていらっしゃる物語、続きとっても気になります!更新頑張ってくださいね! (2020年6月20日 2時) (レス) id: e41447f8a9 (このIDを非表示/違反報告)
° *。いのくま。* ° - 夜分遅くにすみません…!とてもきゅんきゅんする小説でありまして、一度読んだら見事沼にハマってしまいました…。毎ページ、血を吐きながら読んでおります。←← 小説で愛されてる自分…幸せすぎかよ!と心の声が漏れておりました。← (2020年6月20日 2時) (レス) id: e41447f8a9 (このIDを非表示/違反報告)
よしの - 裏ってどうやってみるんですか? (2017年12月21日 0時) (レス) id: 5f31c1b6ca (このIDを非表示/違反報告)
白米まる子(プロフ) - さぼちぃ♪さん» コメント返信が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)mコメント、リクエストありがとうございます(^^)姉妹でなんて、嬉しいですありがとうございます(T^T)是非どんどんリクエスト下さい♪ (2017年11月24日 0時) (レス) id: 9a5d45412f (このIDを非表示/違反報告)
さぼちぃ♪ - あと、多分、勘違いすると思うんですけど、「いのありL.O.V.E」って言う人は、私の妹です!姉妹で、このお話が好きになりました!(笑) (2017年11月14日 2時) (レス) id: 49622c30e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米まる子 | 作成日時:2017年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。