検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:390,629 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

私の彼氏は









Hey! Say! JUMPの伊野尾慧。

てきとーキャラの彼









私にしか見せないドSで









激甘な顔









伊野尾
「他の男なんて見んなよ、後でお仕置き、、、ね?」






ただただ伊野尾君に愛されるお話です(´・_・`)♡メンバー全員にも愛されてます(´・_・`)♡
他グループも出します!!!

注意


1.伊野ちゃん独占欲めちゃくちゃ強いです。
2.伊野ちゃん束縛めちゃくちゃ強いです。
3.伊野ちゃんお仕置き強めの予定です。(のちほどパスワード付けて裏話のみ公開します)
4.Hey! Say! JUMPメンバー全員出します、キャラ崩壊してる確率高いです。(皆貴方に夢中です)
5.国語力低い作者です。読みずらいです、すいません。


このお話は伊野ちゃんファンである作者の完全な想像です。不快な思いをさせてしまった場合はすぐに見るのをやめてください。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 彼氏
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マホ - すごい良かったです!キュンキュンしました! でも...体重43で身長148だったらかなりのデブになるので...身長を上げていただきたいんですが... (2018年3月20日 16時) (レス) id: 341ef576ae (このIDを非表示/違反報告)
noa - 最高! (2018年2月26日 23時) (レス) id: be5b766048 (このIDを非表示/違反報告)
みわ - 面白かったです。 (2017年12月10日 8時) (レス) id: 682eaeb4f8 (このIDを非表示/違反報告)
こみこむこりん - 伊野ちゃんヤバい〜! (2017年3月13日 16時) (レス) id: cf080cb0e4 (このIDを非表示/違反報告)
白米苺みるく(プロフ) - コメントありがとうございます(*˙˘˙*)そう言っていただけてとても嬉しいです!私の彼氏の伊野尾くん2の方もどうぞよろしくお願いします(;Д;)(;Д;) (2017年3月6日 23時) (レス) id: 9a5d45412f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米まる子 | 作成日時:2017年2月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。