検索窓
今日:23 hit、昨日:38 hit、合計:419,370 hit

11 ページ11

それからの一週間はあっという間に過ぎ、ようやく退院できた。


「病院って退屈ですね…」


松「ならもう入院するような怪我するなよ?」


「はーい」


松田さんの車で病院を後にして、今は彼の家に向かっている。


松「今夜は降谷が飯を作りに来てくれるらしいぜ」


ポアロ以外で食べる初めての降谷さんのご飯!


「楽しみです!それより、松田さんは今日お仕事ないんですか?」


松「終わらせた」


え?まだ昼前だけど?


よく見ると、松田さんの目の下にはクマができている。


「徹夜ですか?」


松「…ノーコメントだ」


「そんな事で、何かあった時どうするんですか?」


松「問題ねえ」


問題大ありだ。


松「お前を一人で帰すわけにはいかねえだろ」


「暇人の知り合いならいますよ?」


松「俺が迎えに来たかったんだよ!」


言わせんな!と言った松田さんの顔は少し赤くなっていた。


…可愛いかも。


とか言ったら怒られるから言わないけど。


松「A」


「何ですか?」


松「これからはグイグイいくからな」


どういう意味??


松「……意味分かってねえな?」


「はい」


松「降谷には負けたくねえんだ」


「何か競ってるんですか?」


松「お前…。なんか虚しくなるだろ」


知らないし。


松「まぁいい。とりあえず、帰るぞ」


「はい!」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焔彩(プロフ) - アオさん» ご指摘ありがとうございます!気を付けます! (2018年6月14日 11時) (レス) id: 5e6d9dd208 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 「可愛そう」じゃなくて、「可哀想」だと思います。 (2018年6月14日 8時) (レス) id: 48b43752b9 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 続編おめでとうございます!これからも頑張ってください。 (2018年6月10日 14時) (レス) id: 8bae2088af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焔彩 | 作成日時:2018年6月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。