検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:58,131 hit

御伽草子404 ページ18

犬夜叉「ぐっあ!」

犬夜叉は突き刺されたまま地面に叩きつけられる。

無双「どうした犬夜叉?動けねぇか?」

犬夜叉「くっ、ふざけんな!」

犬夜叉はそう言って突き刺さった触手を取って無双へ向かうが

犬夜叉「でやぁ!うがっ!」

触手が手に変化し、伸ばされた手が犬夜叉の首を掴む。

犬夜叉「このぉッ…」

無双「犬夜叉、今度は俺がてめぇを切り刻んでやらぁ!」

そして無双はまた

グサッ!

犬夜叉「ぐああ!」

主人公「犬夜叉!!」

犬夜叉の腹部を突き刺す。

無双「さぁこいよ。」

犬夜叉「くっ、この野郎…いい気になりやがって…!」

そして

犬夜叉「風の傷!」

犬夜叉は至近距離で風の傷を放った。
無双の体はまた砕け散り、ボトボトと無双の体の破片が落ちる。

犬夜叉「ケッ!」

犬夜叉が首の腕を取ると、その腕は動いており、他の破片も動いていた。

犬夜叉「くそっ…またか…」

楓「これではキリがない…」

すると

弥勒「!あれは…」

弥勒が何かに気づいた。
そこには蜘蛛の火傷のある、無双の背中だった。
破片はそこに集まっていく。

弥勒「蜘蛛…」

そうして破片が集まり、無双がまた復活した。

珊瑚「また変化した!」

無双の背中にまた棘が生える。

楓「奴の体はいったいどうなっておるのだ…」

優斗「これじゃあ繰り返しじゃねぇか…」

弥勒「元々奈落は野党鬼蜘蛛の体を繋にした妖怪の集合体…その奈落から分離したのが無双だとすれば…」

珊瑚「無双に混じって何体かの妖怪も一緒に出てきたってこと?」

弥勒「(だが、何故無双は再生できる?奴は不死身なのか?」

弥勒はジッと無双を観察し続けていた。

犬夜叉「こいつ…」

無双「無駄だって言ってんだろ。」

犬夜叉「っのやろぉぉお!」

無双「フッ!」

バチンッ!

犬夜叉「うあ!」

犬夜叉はまた無双に弾き飛ばされる。
そして無双の攻撃を避けることしか出来ない。
しかし

バチンッ!

犬夜叉「ぐぁあ!」

やはり弾かれてしまう。

主人公「犬夜叉ッ…」

七宝「見ておれん!何とかならんのかぁ!」

楓「犬夜叉も疲れてきておる。あれだけ連続して風の傷を使っておれば当然だ。」

珊瑚「それに散々相手の攻撃も受けているんだ…このままじゃ…」

かごめ「犬夜叉…」

一行はそれを見守ることしか出来ずにいた。

御伽草子405→←御伽草子403



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:犬夜叉 , アニメ沿い , 式神
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヒル - この物語すごく好きです。更新頑張ってください! (2019年12月8日 3時) (レス) id: 389485fa80 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年10月11日 7時) (レス) id: c78fd194e0 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - 私も、同じです。無理はせず、更新お願いいたします! (2019年10月3日 18時) (レス) id: 14d9286bf4 (このIDを非表示/違反報告)
夢プリン(プロフ) - 犬夜叉が大好きです!主人公ちゃん可愛い!これからも頑張ってください、応援してます(^^) (2019年9月7日 16時) (レス) id: f6f6602301 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりん | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年8月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。