検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:38,890 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

どーも。

Rye?Bourbonこと元マルチーズです。



やってしまった掛け持ち


もう一つの作品です。暇つぶしで読んでください↓

男主赤井秀一に似ている彼は…【名探偵コナン】3





今回は私がはまってる進撃の巨人と名探偵コナンをコラボっちゃおう!という興味心で作ってみました←

更新はボチボチだと思います。




此処に、夢主設定しておきます↓


緋色(名前)

27歳。身長165cm。
純日本人。黒髪。背骨につくくらいの長さ。


赤井秀一の彼女。
洞察力、観察力が長けている。

護身術として秀一からジークンドーを教えてもらった。

✻その他は原作通りにしていきたいです。


あと、口調迷子になったり言葉が可笑しいところもありますので注意してから読んでください。

夢主は『_』と表します。


2/28

昨日、注意を書いたのですが、見返してみて嫌な言葉を見逃して可笑しくなったと思われます。
その事は自分で解決しました!
なので、嫌な表現を避けて更新していきます!
応援よろしくお願いします執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 7.24/10

点数: 7.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マルチーズ(プロフ) - 時雨さん» コメントありがとうございます!はい!私もこの2つが好き過ぎたので書いてみました!上手く出来てるか不安ばかりですけど喜んでくれたなら幸です。あと少しで受験なのに書いてしまってるんですけど…終わってからはジャンジャン更新していきます(笑) (2017年2月14日 6時) (レス) id: af96ca054b (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 好きなお話のクロスオーバーじゃんかぁぁ!!…げふんげふん(汗)失礼しました。どっちも好きなのでついテンションが…この組み合わせは初めて見ました!そして赤井さんはやっぱり強い(笑) (2017年2月13日 23時) (レス) id: 45e64c90e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rye?Bourbon x他1人 | 作成日時:2017年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。