検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:19,278 hit

神様とご対面 ページ21

ー黒木ー
俺達は二人を先頭についていった。やがて大きな扉の前についた。アーヤは扉を開くと中には俺たちより年上の女の子がいた
「ヤシロ、つれてきたよ」
「花子くん!。いらっしゃい、彩翼」
えっと神様なのか?この子
「私は、ヤシロ寧々。神です。前までは人間の女の子だったけどね」
え?
「ヤシロ、説明」
「あっ、そうだね。私はね花子くんに願いを叶えてもらうために七不思議の助手をしていたの。でもね私は後一年たたないうちに死ぬらしくて、それで花子くんが私に神の力を与えてくれてそれで今は神をしてるの」
一年たたないうちに死ぬ。。。
「話がずれたね。君達を元の場所に帰すよ」
お別れか。。。ならいっそこのままここにいようかな
「彩、翼」
「はい」
「貴方達も帰りなさい」
。。。。。え?
「ほんとですか!?」
「ありがとうございます!」
また皆で暮らせるのか?
良かった。。。。

最終回→←戻った感情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ほんとですね、ありがとうございます! (2019年3月19日 13時) (レス) id: 8df2bc3d9f (このIDを非表示/違反報告)
まろまろ - 彩さん» 後、言いにくいんですけど…読んでたらわかってしまいまして…最終回の最後の行の『終り』って『終わり』の方がいいと思います。一応これでもいいと思い!! (2019年3月19日 13時) (レス) id: b9e42e7531 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 本当にありがとうございました (2019年3月19日 13時) (レス) id: 8df2bc3d9f (このIDを非表示/違反報告)
まろまろ - いえいえ。よかったです。 (2019年3月19日 13時) (レス) id: b9e42e7531 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 間違いを教えてくれてありがとうございました (2019年3月19日 13時) (レス) id: 8df2bc3d9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。