検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:19,281 hit

忘れてた。。。 ページ15

ー上杉目線ー
あの二人に何がおこったんだ。立花はどうなったんだ。あれ?そう言えば二番の魂を見るのを忘れてるな。。。
「二番の魂を見るのを忘れてるぞ」
美門はあっ、とゆう顔をした。
相変わらず天然だな。。。
「見よっか」
美門は魂を渡した。
今度は一人しかいない。多分立花だ
「。。。。どこにいるの翼!」
爆破の後離れてしまったんだな
「熱い、急がないと。。。あれ?君大丈夫?」
立花が話しかけたそいつは一番と同じ顔だった。双子だな
「君、大変そうだね?。君の願い叶えるよ」
は?、いきなりなんだこいつ。。。
「ほんとに?、じゃあ大事な友達を助けて!」
「それが君の願いだね?」
「うん」
やめろ、見ていただけでもわかる。危ない
「わかった!」
美門、早く。。。。
「アーヤ!!」
よしっ!。ナイスタイミングだ!
「いけない!やめろ!!」
「え。。。。。」
次の瞬間立花はそいつと共に炎の中に消えた。。
場所が代わり、立花とさっきのチビがいた。
「君には七不思議六番の力を与えるよ」
六番。。。じゃあクロは立花?
「助けたし、代償に六番になってもらうのと後。。。。。君の感情を貰ったよ?」
感情を貰った?。つまり立花は感情がない?
気が付けば元の場所にいた
「俺がもっと早く行けばアーヤは。。。」
美門は攻めてる自分を
あのあと美門はどうなったんだ?

四番の魂→←三番の魂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ほんとですね、ありがとうございます! (2019年3月19日 13時) (レス) id: 8df2bc3d9f (このIDを非表示/違反報告)
まろまろ - 彩さん» 後、言いにくいんですけど…読んでたらわかってしまいまして…最終回の最後の行の『終り』って『終わり』の方がいいと思います。一応これでもいいと思い!! (2019年3月19日 13時) (レス) id: b9e42e7531 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 本当にありがとうございました (2019年3月19日 13時) (レス) id: 8df2bc3d9f (このIDを非表示/違反報告)
まろまろ - いえいえ。よかったです。 (2019年3月19日 13時) (レス) id: b9e42e7531 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 間違いを教えてくれてありがとうございました (2019年3月19日 13時) (レス) id: 8df2bc3d9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。