検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:142,239 hit

second【佐野side】 ページ4







佐賀美「んじゃ、転校生入ってこーい。」



真利奈「はーいっ!」





あの後、1人で職員室に向かい、佐賀美先生と会って一緒に教室の前まで来た。





職員室に行く途中、誰にも会えなかったことに少し苛々したけど、今はもうそんなのどうでもいい。



だって、今から私の最高の学校生活が始まるんだから!!!






真利奈「○○学院から来ましたぁ、佐野真利奈です!よろしくお願いしま〜す♡」





教室へ可愛く小走りで入り、

ペコっと軽く頭を下げて自己紹介をした。





真利奈「!!!」





顔を上げて、クラスメンバーを把握しておこうと辺りを見渡してみると、ある1人の子に目が行った。





真利奈「(え、な、なんで此処に女が居るのよ…!?!?)」





___この夢ノ咲学院に女子生徒が居たからだ。


しかも、そいつは楽しそうに隣のイケメンくんと微笑みながら話している。






佐賀美「ええっと、席は…」





そんなことを考えていると、

佐賀美先生は辺りを見渡し、空いてるところを探してくれていた。



っ!ま、まずは第一印象よね。

しっかり演技しないと…!!






真利奈「(えっと、真利奈の隣は〜…)」





【衣更真緒】っていう子みたい…!!













へぇ〜♪あの前髪上げてるイケメンくんかぁ…!!



あの女のことはまだ許してないけど、
あの子なら真利奈の駒になっても良いなぁ♪





真利奈「ええっと、よろしくね!真緒くん!!」



真緒「え。あ〜、よろしく」





だが、席へ移動し、早速声を掛けてみると、あんまり良い反応がなかった。

というか、真利奈に目すらも合わせてもくれない。




…あれ?どうしたんだろ?




疑問に思い、彼の見てる先の視線の方へ目を向けてみると…





真利奈「っ!!」





視線の先には、さっきの女が映っていた。












なんなの。


真緒くんは、真利奈よりもあの女が良いって訳?





“気に食わない”



彼女は1人、Aに対して敵対心を抱いた。












あの女、絶対此処から追い出してやる…!!!!!

third【凛月side】→←first


ガチャ確率UP!

1年生


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1054人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユズ(プロフ) - 是非続けてほしいです。南 雲。様のペースでよろしいです。無理をなさらない程度でこれからも頑張ってください! (2023年2月11日 22時) (レス) @page15 id: f646a2defc (このIDを非表示/違反報告)
宵夜@受験ガンバル(プロフ) - コメント失礼します。とても面白かったので続きがみたい。と言うのが俺の意見です。南 雲 。様のペースで良いので更新して頂きたいです…我儘で申し訳ございません。 (2021年11月21日 23時) (レス) @page15 id: 5d45bacd52 (このIDを非表示/違反報告)
恭也 - この作品面白いので、続けてほしいです! (2020年6月1日 21時) (レス) id: 734b1c5f2e (このIDを非表示/違反報告)
更夜&ルナ@歌い手(プロフ) - 続けて欲しいと願ってます。ですが、無理をしないでください。。 (2020年5月21日 17時) (レス) id: b1f570929b (このIDを非表示/違反報告)
愛那 - 是非続けて頂きたいです (2020年5月20日 11時) (レス) id: eded21f90e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南 雲 。 | 作成日時:2018年8月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。