検索窓
今日:14 hit、昨日:27 hit、合計:338,163 hit

捌ノ話 ページ9

Aside



私は屋敷につき、家事を始めた。


千寿郎君には、私が濡れて帰ってきたからか心配されたが、色々考えて子供が出来たことはまだ言わない事にした。



せめて……せめて杏寿郎さんのお葬式や、心が落ち着いてから。


今言って混乱ささることはない。



家事をしている時にふと杏寿郎と出会った時の事を思い出した。



──────あの時も



──────あの時も



──────あの時だってそうだ。




彼は私に笑顔を絶やさなかった。



それに対して私はどうだ?



無愛想

無口


そんな言葉がピッタリ。まるで私のために作られたかのよう。


なのに、なのに彼はこんな醜女を愛してくれた。



私は可愛くもなくて、愛想もない。口数も少ない。



私はきちんと″あい″を返せたのだろうか。

玖ノ話《過去編》→←漆ノ話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2576人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - この作品がとても好きです!もう3回は読みましたwそれで一つ気になるところがあるのですが、弐拾ノ話 の彼女の隣には、先日亡くなった夫の煉獄杏寿郎の遺影が置いてある。の部分ですが、8週目のときに煉獄さんは亡くなっているので7、8ヶ月は過ぎてるのではないかと… (2020年12月12日 21時) (レス) id: f96bb2aabf (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 大丈夫ですよ! (2020年1月23日 12時) (レス) id: c12879cda4 (このIDを非表示/違反報告)
Blue(プロフ) - アリスさん» すみません……このお話のリクエストは締め切ってしまいました……。次のお話での番外編でもよろしいでしょうか……。本当に申し訳ありません。 (2020年1月18日 9時) (レス) id: c8863f1f91 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - リクエストで実弥と煉獄さんの生存verを全力で希望します!! (2020年1月18日 0時) (レス) id: c12879cda4 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し太郎 - Blueさん» はい!是非とも読ませていただきます!頑張ってください!応援してます! (2020年1月14日 3時) (レス) id: 2e6efde964 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Blue | 作成日時:2019年12月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。