検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:55,071 hit

第1話 入学式 ページ3

Aside






.









4月








今日はキメツ学園の入学式。







他の学校では桜が舞い散るが、どうやらこの高校は藤の花が植えられており藤の花が綺麗に咲いている。






なんでも不思議なことにここの藤の花は一年中咲き誇っているのだとか。







私は期待に胸を膨らませている一方、とても不安だった。








「はぁ………。同中の人誰もいないし……。


大丈夫かなぁ。」








そう。キメツ学園は中高一貫校。



恐らく私以外の新入生はほぼほぼ顔見知りなのだろう。







何故この学校に 入学しようと思ったのかって?






上手く説明は出来ないけど何となくこの学校に行けって誰かに言われてる気がした。






それに兄がこの学校に通っているため何かと助けてくれるだろう。






それと、もう1つ私が憂鬱な理由がある。






それはいつもよく見る夢。






いつもはあんまり気にしてなかったのだが最近は特にひどい。






内容はあんまり覚えてないのだが起きるといつも泣いている。






それに加わり頭痛もすごい。





ズキッ




ほら……また頭痛。




少し立ち止まって落ち着こうと思ったその時だった。






ドンッ!!!





「?!?!」




誰かとぶつかってしまった。





それが全ての始まり────………否もう始まっていたのかもしれない。

第2話 キミと俺は→←▼設定▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナミ - 最高でした!!!!!! (2020年11月28日 14時) (レス) id: d8049b5a72 (このIDを非表示/違反報告)
エレン - めちゃくちゃ面白いです!君と私が死ぬまでの一週間【富岡義勇】から一気に読んじゃいました!更新楽しみに待ってます! (2020年11月24日 22時) (レス) id: f1ea9a85fb (このIDを非表示/違反報告)
大福もちもち(プロフ) - Blueさん» そうですか、これからも頑張ってください!! (2020年9月13日 8時) (レス) id: 5f4ecc5b3f (このIDを非表示/違反報告)
でぃあそむにあ(プロフ) - 待ってました!!更新頑張ってください! (2020年9月5日 8時) (レス) id: a2622e2af8 (このIDを非表示/違反報告)
Blue(プロフ) - かりんとうさん» コメントありがとうございます!!!現在更新再開中ですのでまた気長に待っていただけるとありがたいです!!!!!!!! (2020年9月5日 2時) (レス) id: f9b0df4936 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Blue | 作成日時:2020年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。