検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,437 hit

6話 ページ8

さとみside







「さとみくんただいまー!」









俺の言葉を遮って玄関の方から甲高い声が聞こえてきた。









絶対玲じゃんこれ。笑









なんでいるんだ? 出張早く終わったとか?









ころん「え、女の子…?」



なーくん「え、今の声誰?」




莉犬「え、だれだれ!」




ジェル「さとちゃんどゆことや笑」




るぅと「さとみくん、彼女さんですか?」









まぁ、普通そうなるよな。









ちょっと玲連れてこよ。









『ごめん。ちゃんと説明するからちょっとまってて』









みんな頷いてくれて一安心。









多分部屋玲は部屋にいるだろうな。









『玲ー、 入るよ。』









部屋に入るとぬいぐるみを抱えてる玲がちょこんと座ってた。









可愛い←









「さとみくん。ごめんね、大丈夫だった?」









申し訳なさそうに眉を下げる玲









『あー… その事なんだけどさ…、 説明したいからリビング来てもらってもいい?』









「え… 私行って大丈夫?」









『大丈夫大丈夫。ちゃんと話すから。』









気が進まなそうな玲には申し訳ないが手をひいてリビングに連れていった。









「ごめんお待たせー。」









メンバーにそう声をかけるとみんな勢いよくこっちを振り向いた。









ころん 「さとみくんおかえりー。その子だぁれ?」








ほかのメンバーもそうと言わんばかりに頷いている。









しょうがない、どのみち言わないとだったからな。









『えっと…こちら、俺の妻の 玲です。』









「初めまして。さとみくんの妻です。あ、玲って言います、、、」









「「「「妻ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!」」」









みんな時間差で発狂してるし。笑









ほんとお前ら仲良いよな。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 夢主
関連タグ:ころん , stym , stnm , Stpr , iris , さとみくん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音 - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2021年3月31日 2時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
うぐいすのしっぽ - 最高、、、、、、尊い、、、、、、(瀕死)更新を、、、、、、どうか更新をお願いします、、、、、、バタッ(遺言)← (2021年3月11日 23時) (レス) id: b33808d5fb (このIDを非表示/違反報告)
mona - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2021年1月19日 19時) (レス) id: 935d4bc1e3 (このIDを非表示/違反報告)
しゅが(プロフ) - りこさん» ありがとうございます!ほんとにありがたいです。 (2021年1月13日 16時) (レス) id: 0f68359a52 (このIDを非表示/違反報告)
りこ - 続きめっちゃ気になります!応援してます! (2021年1月13日 10時) (レス) id: 0909783799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅが | 作成日時:2021年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。