検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:21,887 hit

151話 ページ9

A)あ、いた←


あれから色んな人に視線を刺されながらなんとか放課後に


タラタラ歩きながら校門に行くと既にいた"ソイツ"


門に寄りかかりながら携帯をつまらなそうにいじっている


A)蓮〜ごめん待った?


声をかけると


目)いや、待ってない。それより服屋行こ


A)は?ゲーセンはどうなった←


答えるより先にグイグイと手を引っ張られついて行くしかなくなった




目)よし、ここならいいや


服屋に行くと言いながらデパートの屋上、しかも人が少ない端の方に連れてこられた


目)はい、これ


スっと出されたのはメイク落とし


A)こんな人前でスッピンになれと言うのか貴様は←


目)男のままだと嫌なんだよね折角デートなんだからさ


A)デートじゃな、グウッ←


否定しかけたところを問答無用で顎をつかみ化粧を落とされた


ちなみに朝変装する時にスッピンは見られているので目黒蓮に見られる分には何とも思わない


ツルツルになった顔にまた私はいつもの化粧をするのだった





A)うっし、できた


目)じゃあ次服ね


A)え、服って私の?


目)そう


A)お小遣いピンチなんですけど


目)そう言うと思った、仕方ないから今日は俺が買ったげる


A)よし服屋行こ←





店員)お買い上げありがとうございました〜!


結局目黒蓮も服を買い、もはや放課後の服装ではない


A)あのさ、こんどお金返すよ


目)なんで?


A)いやだって、


セールの服を買ってもらうつもりだったのにめちゃくちゃ高いところに連れてこられた


A)こんな高い服悪いよ…


目)いいよ別に


この後も何度言っても、同じことを返されるだけ


ただ、こっちもむこうも引く気は無い




A).........。


無言の圧←


目)…わかったじゃあこれでいいよ


そう言うとグイッと引かれチュッ、と重なる唇


A)ちょ、また人前で!


目)人前じゃなければいい訳?


A)そーゆ訳じゃない←


目)それとも足りなかった?


A)そーゆ訳でもない←


目)じゃあもっといい事で払ってくれるの?


スルッと背中から腰にかけて撫でてきた


A)お釣りが出るわアホ←


バシっとはらえば「ふはっ、確かに」と笑われ


目)じゃ、ゲーセン行こ


と、また手を引かれた

152話→←番外編(ピンク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 恋愛 , ギャグ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白蛇 | 作成日時:2021年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。