検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,013 hit





世界救って半月程、魔術協会を間接的に日本の政府からの依頼が届いた


「確かにさー、世界救ったよ?」


祖国特有の桃色の桜の景色を眺めながら彼女は呟く


「めちゃくちゃ大変だったし辛い事もあったよ」

目を閉じると、あの頃の記憶がはっきりと蘇る




始まりは燃え盛る炎

旗を振り鼓舞する聖女

母国の為に戦う皇帝

海上で夢追う女海賊

魔霧都市での叛逆の騎士

広大な土地での出会いと別れ

全力で行いを阻止した円卓の頂点

黄金に輝く素晴らしい王様




(………ウルクはここに健在です)


────そして、時間の狭間の神殿


「まさか歴史を救えとかこの世界、大丈夫なんかな」


遠い目をしながら傍に誰も居ないのに不満げに溜め息をこぼす


「一般市民に何求めてんの、祖国のお偉いさんは」


紅葉色の髪を靡かせて彼女は前へ進み、静かに零したため息は春の風へと消えてゆく




※※※


FGO×刀剣乱舞クロスオーバー作品
注意事項確認した上で閲覧をお願い致します
読んだ後の苦情は一切受付しません


執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫(プロフ) - fgoと刀剣乱舞が両方とも好きなので読んでいてとても楽しいです!更新大変だと思いますが応援しています^ - ^ (2017年11月29日 18時) (レス) id: fb83c15bf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音斗 | 作成日時:2017年11月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。