検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:323,194 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「好きと言えないこの関係が嫌いだ」

「…帯を解いても?」




現在登場してる人

木村良平さん
櫻井孝宏さん
福山潤さん
立花慎之介さん

声優×花魁



帯を解いて君を抱く

の続きとなっています。

初めての方は初めの「帯を解いて君を抱く」を拝見してみてください。



もしも男性声優さんが着物を着ていて
江戸の花町ですごしていたら

を考えた小説です。


注意として

声優してません。着物きてます。

まだまだ慣れていないのでご了承下さい。

コメント中傷は控えてください。

パクリはしておりません。



帯を解いて君を抱く順位

↑9月30日までです。
よろしくお願いします。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 恋愛 , 花魁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏休み、終わらないで - この作品本当好きです!頑張ってください! (2017年8月31日 18時) (レス) id: 48b23bec6e (このIDを非表示/違反報告)
みゃうる(プロフ) - この作品を読んだとき思わず時間が経つのを忘れてしまうくらい集中しちゃいました笑とても読んでてキュンキュンさせて貰ってます!これからも応援していますので頑張ってください! (2017年8月25日 21時) (レス) id: 4d86bb2487 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 - コメ返しありがとうございます!いやぁ、すごい続きが気になります!ここでちょっと質問なんですけど、4人の中で誰が好きですか?私は福山さんですけど…でもやっぱり全員だなwどうですか?一番楽しみにしている作品なので、頑張ってくださいね!応援してます! (2017年8月25日 0時) (レス) id: 3b06878123 (このIDを非表示/違反報告)
孝花(プロフ) - コメントしようか迷ってましたがやっぱりします!笑 この作品、本当に物凄く好きです!いや、大好きです!笑 毎日通知をみて更新されていたらガッツポーズしてみてます笑 今、一番続きを楽しみにしている作品なのでこれからも頑張って下さい!応援してます!! (2017年8月18日 22時) (レス) id: 5379db6fdf (このIDを非表示/違反報告)
ゆうま(プロフ) - この作品の通知が来るたびに嬉しくてすぐに読んでます!次の更新も頑張ってください!応援&期待しています!笑 (2017年8月17日 23時) (レス) id: 3b3f478337 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年7月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。