検索窓
今日:36 hit、昨日:67 hit、合計:746,402 hit

56 ページ7

「おかしいですよ。だって、何も」

「好きになったのがAさんで俺は嬉しいよ」

「、何も無いのにですか?仕事も色んな人に迷惑かけてほんと何も出来ないのに

…脱ぐぐらい」

咄嗟に思ってもいないことを口に出しそうになった途端後ろから肩を掴まれてキスされた。

直ぐに離れると阿部さんは私の目元に触れて涙を拭いた。


「ほら、シャワー行っておいで?」

「…ん」

「……一つ伝えるとすれば
今この日が会社で良かったって思ってる」

「何でですか?」


「会社じゃなかったら

…怒ってたと思うし。珈琲かけた人に」


かけたって分かるの?

他の人は皆珈琲が倒れてかかったって


何も言わないで私の方を見る阿部さん


…シャワー浴びてこよう


私は黙って一度頷くとシャワーを浴びに浴室の方へ向かった。


シャワーを浴び終えて浴室から出ると男性物のシャツが置いてあった。

タオルで拭いて下着を着て

…これ

シャツを持ち出ようと思うが下着のままじゃまずい

でもこれ

どうしようと迷ったがタオルで隠してドアを少し開ける。

「あの、」

そう声を少し大きく出すと足音が聞こえた。


「?どうした」

「これ、阿部さんのシャツじゃ」

「今Aさんのホテルの人がクリーニング頼んでるんだ。

だから、その間はごめんだけど俺の着て?」

「え、阿部さんは」

「俺はホテルの部屋着着るよ」

「じゃあ、私が部屋着を着るのであの」


「…お願い。俺の着て?」


…そう言われたらどう断れば


その時扉からノックの音がした。

「すみません。ホテルの部屋着の方を」

「すみません。ありがとうございます。」

阿部さんは扉を開けると部屋着を受け取っていた。


「…Aさんの服のサイズが分からなくて」

「え、だからですか?」

「うん。だから。

それに、シャワー浴びている女の子に扉越しに聞けるわけないよ」


阿部さんはそう言うと浴室の扉を開けた。

目が合う


一応下着は着ているしタオルで隠しているけど


「着替えておいで。

俺はなんも手を出さないから」


「…はい」


扉が閉まったので1人取り残された。


クリーニング代どのくらいなのかな


それと、会社へも何も言えてないし

阿部さんのシャツに腕を通すがシャツの袖が余る


「…でか」


袖を曲げて前をしめる。


阿部さん身長あるよな

ていうか男の人のシャツってこんな感じなんだ


扉を開けてベッドの方に向かうとベッドに腰かけて阿部さんは携帯を見ていた。

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (851 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3377人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル春(プロフ) - 綺音さん» コメントありがとうございます!返信が遅くなってしまいすみません。頭から離れなくなってしまったのですか!?どうしましょう。カッコよく書けているのか不安だったのですが綺音様のコメントを見て凄く嬉しく思いました。ありがとうございます。 (2022年4月6日 3時) (レス) id: d930f7625b (このIDを非表示/違反報告)
ハル春(プロフ) - Harukaさん» コメントありがとうございます!返信が遅くなってしまいすみません。やっと移行や話が少しずつ進んできました。1番大好きなお話と言って下さりとても嬉しいです。これからは更新頻度が上がると思います。これからも頑張っていきますね! (2022年4月6日 3時) (レス) id: d930f7625b (このIDを非表示/違反報告)
綺音(プロフ) - この話を読んで阿部ちゃんが大好きになってしまいました。兼ねてから宮舘涼太が大好きでしたがもう阿部ちゃんが、頭から離れません。。。。 (2022年1月28日 1時) (レス) @page48 id: cd7bb3faa5 (このIDを非表示/違反報告)
Haruka - このお話が一番大好きで今一番更新されるのが楽しみなのもこのお話です!なので更新してくださって嬉しいです!また更新待ってます! (2022年1月28日 0時) (レス) id: 83280cc868 (このIDを非表示/違反報告)
ハル春(プロフ) - さくらさん» コメントありがとうございます!素敵な作品とは、とても嬉しいお言葉です。最近は更新が不定期なのでご迷惑をおかけしてすみません。かっこよく書けているか不安で何度も書いては消してを繰り返していますがこれからも頑張っていきますね。ありがとうございます! (2021年12月22日 0時) (レス) id: d930f7625b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル春 | 作成日時:2021年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。