占いツクール
検索窓
今日:70 hit、昨日:1,695 hit、合計:258,166 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

仕事に慣れなくて辛い時に


「俺のところに来る?」


声をかけてきたのは1人の男性でした。







普通の会社員で後輩である貴女と

あざといのに経理の鬼と呼ばれる先輩との物語





初めての方はこちらから

抱き寄せて愛して 【緑】

____________

注意として

・コメント大歓迎ですが誹謗中傷はお控え下さい。

・エセ標準語・エセ関西弁です。

・全て想像です。

・盗作は禁止です。




・完結

君の唇にキスさせて 【紫】

今回の小説はこちらの小説のその後の時間軸となっております。
※こちらをご覧になってない方でも分かるように書いていこうと思いますので安心して下さい。




・現在進行形

素直じゃないな【緑】

作品のお気に入り評価ありがとうございます。
更新が止まっておりますが申し訳ございません。
書けるようになりましたらまた再開しますのでよろしくお願い致します。





こちらの評価の方も
宜しく御願い致します。

Twitterのアカウントですがハル春@haru_harubaruです執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3465人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル春(プロフ) - 千尋さん» ありがとうございます!凄く嬉しいです。更新が凄く不定期なので待たせてしまう事が多いと思いますが頑張っていきます! (10月10日 23時) (レス) id: d930f7625b (このIDを非表示/違反報告)
千尋 - いつも楽しく読ませていただいてます。このお話の阿部くんがかっこよすぎて素敵すぎて最高です。大好きなお話です。更新楽しみに待ってます。応援してます。 (10月8日 23時) (レス) id: 4341f0eb76 (このIDを非表示/違反報告)
ハル春(プロフ) - なかさん» ありがとうございます!紫さんの小説から読んでくださってありがとうございます。緑さんがかっこよく書けているのか毎回悩みながら書いていますがそう言ってくださりとても嬉しいです。更新が不定期ですがこれからも頑張っていきますね。 (10月5日 0時) (レス) id: d930f7625b (このIDを非表示/違反報告)
なか(プロフ) - 初めまして。以前、紫さんの小説を読ませて頂いてとても素晴らしかったので、今回も読むのを楽しみにしておりました!お話の中の緑さんが凄く素敵で、最新話までぐんぐん読めました…!ありがとうございます!また更新を楽しみにしつつ、応援しております!! (10月4日 13時) (レス) id: f0a87ddbea (このIDを非表示/違反報告)
ハル春(プロフ) - ののかさん» コメントありがとうございます!一番大好きな作品とはとても光栄です。青い鳥はやっています!私の名前で調べますと鍵垢ですが紙コップのアカウントです。また、こちらでもお知らせしますね。これからも更新頑張っていきます! (9月27日 16時) (レス) id: d930f7625b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル春 | 作成日時:2021年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。