検索窓
今日:34 hit、昨日:6 hit、合計:122,624 hit

トド松★バレンタインデー★零亜 愁暗様リク ページ39

貴方side

今日はバレンタインデーだから

彼氏のトド松くんにチョコ作ったんだけど・・・

いい加減にして欲しい

そりゃあんな要領いいんだから

お友達とかに貰うだろうけど

トッティ「今迄で1番多いなーもう満足満足 でも・・・ブツブツ」

さっきからこんな風にデレデレしてるのよ

でものあとよく聞こえないけど多分

もっと多くてもいいのにとかでしょ?(´Д`)ハァ…

この本命チョコなんでちっぽけすぎて

いらないよね・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トド松side

今年はいつもより10個ほど多くもらえたんだよ!!

はぁーサイコーだな

でも1番欲しいAちゃんからのチョコがない

(´Д`)ハァ…

あれ?Aちゃん?

「Aちゃーん! 」そう言って僕はAちゃんの方へ行ったんだ

ーーーーーーーーーーーーーー
貴方side
「Aちゃーん!」

トド松くんがきたけどこんなの上げられない

『あっ!トド松くん
どうしたの?』

トッティ「(あれ?今日バレンタインなの忘れてるのかな?)

今日一緒に帰らない?」

『いーよ!あ、そーだ!』

トッティ「!なに?」

『駅前のカフェよろっ 』

トッティ「(なんだ・・・)いいよ、行こっか」

嗚呼やっぱりお店で奢った方が美味しいしいいよね・・・

わかっててもなんだか落ち込むな

『そういえばさトド松くんは
チョコ何個貰ったの?』

トッティ「!(バレンタインなの知ってたのか・・・)
12個くらい・・・かな」

嗚呼そんなに貰えたらいらないよね

迷惑だったよね(ネガティヴモ-ド)

トッティ「でもね?」

『うん?』

トッティ「1番欲しい君からのチョコがまだなんだよねー
やっぱり僕なんかに作ってくれない?」

それってもしかして楽しみにしててくれた?

1番欲しいって言ってくれた?

私のチョコを・・・!

『あのっこれ!あげる (ボソッ本命だから』

トッティ「っ!(何その顔可愛い 本命って!)

でもチョコよりAちゃんのほうがおいしそーだね?」

『え?何言っt!・・・ん 』

え?キスされた?

えっ?ちょ まっ え?


え?

トッティ「ふふっごちそー様っ」

そう笑った笑顔に惚れたんだなーって思うと

なんかたくさん貰ったチョコなんか気にしなくなってて

嫉妬したのバレてたのかなッなんて

やっぱり好きですトド松くん
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか違うよね!ごめん
つぎはお知らせです!

〜続編のお知らせ〜→←onepiece★かわいいんだから★零亜 リア友リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松野 英茉松{アニメと歌が大好きです!!}(プロフ) - チョロ松と神谷浩史さんのやつおもしろかったです!! 他の組み合わせもみたい!!  ちなみに余談ですけど、『きのこの山』か『たけのこの里』・・・私はチョロ松とまっっったく同じ意見です (2021年3月29日 13時) (レス) id: 173acca0e3 (このIDを非表示/違反報告)
たまご - ヤバい…w神谷さんとチョロ松のキノコタケノコ戦争は草…wwwよく思いつきましたね(上からすみません)。結構ツボりましたwwwww (2019年7月20日 0時) (レス) id: a860d84e73 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - ハウスダストさん» ありがとうございます!楽しみにしていますね!(*^^*)更新頑張ってください!! (2019年3月14日 0時) (レス) id: 11d9b49515 (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - なぎささん» リクエストありがとうございます!最近全然更新出来てなくてリクエストも溜まっていて…いつになるかはわかりませんが必ず更新させていただきます!ありがとうございます! (2019年3月13日 21時) (レス) id: 7e70d09bf2 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - とっても面白いです!(*^^*)あと、リクエストで銀魂から銀さん、進撃の巨人からジャンで、2人に愛されるというのは出来ますでしょうか・・・?出来たらよろしくお願いします!m(_ _)m (2019年3月11日 2時) (レス) id: 11d9b49515 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハウスダスト,零亜 x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/k2002528141  
作成日時:2017年10月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。