検索窓
今日:30 hit、昨日:6 hit、合計:122,620 hit

男性声優〜クリスマスby逢坂良太〜ハウスダスト〜声優大好き様リク ページ35

貴方side


イルミネーションで輝く木々。

店の入口にはサンタのコスプr(ゲフンゲフン

正真正銘サンタさんが立っている。


『もうすぐクリスマスだねー。』

「いきなり…(笑)どしたの?」

『いやーね。たまには二人きりで過ごしたいなぁーなんて。』

「………デレた。」

『だっ、だって…最近仕事が忙しいとかで全然構ってくれなかったしっ!!!』

声優さんは、イベントとかあるもんなぁ。

「ごめんごめん(笑)じゃあどっか出掛けよっか?」

『うん!』


<クリスマス当日>

『今日はどこ行くの?』

良太に任せっきりだったしな…。

「お店予約してあるからそこな。」

『わーい!』

「このビルの最上階だ。」

<エレベーターで最上階へ>

『高っ!!!』

「あの窓際の席だからな。」

『わー!夜景綺麗ー!!!』

「だろ?いつかAと来たいなって思ってたんだよ。」

『ホントっ!?』

ちょっと嬉しいかも。

「メリークリスマス。はい、プレゼント。」

『えっ、私お返し持ってないよ?』

「サプライズだからいーの。開けてみて。」

何が入ってるんだろ…。

『……っ、これって…』

そこには小さなダイヤモンドがあしらわれた指輪が入っていた。

「つけてやるよ。」

そう言って彼は私の左薬指に指輪をはめた。

『………//』

「似合ってるぞ、A。(チュッ」

そう言って手の甲にキスをする。

『…っ//ありがとっ//』

こうして私達は、夜景を見ながら素敵なクリスマスを過ごしましたとさ。

<後日談>

『仕事が忙しかったのって…』

「お前に内緒で指輪を買うためだよっ!」

『そっかぁ〜。ありがとね〜。でも私は良太が側にいてくれたら、他には何も要らないよ?』

「………っ//」

『あ、照れた(笑)』

「そんな可愛い事言うなよ…。我慢出来なくなるだろっ………。」

『え?』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時期が可笑しいって?
自覚しております…(土下座
ひとまず私立入試が色々な意味で終わったので久しぶりの更新です…。
久しぶり過ぎて何か可笑しいとこあるかも…。
評価50越え、ありがとうございます!
byハウスダスト

男性声優〜幼馴染みby梶裕貴〜ハウスダスト〜リリ?ララ?るる!!様リク→←お知らせ〜ハウスダスト〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松野 英茉松{アニメと歌が大好きです!!}(プロフ) - チョロ松と神谷浩史さんのやつおもしろかったです!! 他の組み合わせもみたい!!  ちなみに余談ですけど、『きのこの山』か『たけのこの里』・・・私はチョロ松とまっっったく同じ意見です (2021年3月29日 13時) (レス) id: 173acca0e3 (このIDを非表示/違反報告)
たまご - ヤバい…w神谷さんとチョロ松のキノコタケノコ戦争は草…wwwよく思いつきましたね(上からすみません)。結構ツボりましたwwwww (2019年7月20日 0時) (レス) id: a860d84e73 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - ハウスダストさん» ありがとうございます!楽しみにしていますね!(*^^*)更新頑張ってください!! (2019年3月14日 0時) (レス) id: 11d9b49515 (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - なぎささん» リクエストありがとうございます!最近全然更新出来てなくてリクエストも溜まっていて…いつになるかはわかりませんが必ず更新させていただきます!ありがとうございます! (2019年3月13日 21時) (レス) id: 7e70d09bf2 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - とっても面白いです!(*^^*)あと、リクエストで銀魂から銀さん、進撃の巨人からジャンで、2人に愛されるというのは出来ますでしょうか・・・?出来たらよろしくお願いします!m(_ _)m (2019年3月11日 2時) (レス) id: 11d9b49515 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハウスダスト,零亜 x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/k2002528141  
作成日時:2017年10月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。