検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,835 hit
俺の姉ちゃんは、俺を見つけるとすぐ
(名前)「れーーーーん!!!!」
って言って飛んでくる

これが、当たり前でずっと続くと
思ってたのに...









「廉、私さ、好きな人出来たの!
だから、、、もう廉には、今までみたいなこと
しないね?」






最初は、姉ちゃんに好きな人が出来てくれて
よかったって思っとったのに...







いつも、俺だけに見せてた効果音が付くくらい明るい笑顔も、可愛い顔も、泣いてる顔も、全部!全部!!俺だけのモンやったのに








小瀧『俺、お前のお姉ちゃん好きやから。
誰にも渡さへんし、誰にも譲らん。誰よりも好きな自信あるから』





平野『平野、廉のお姉さんに一目惚れしました!絶対渡しませんよ!!』







それでさ、気づいたわ。
”俺は姉ちゃんのことが好きなんやって”





「は、急になんなん?好きな人出来たとか、
俺は、、、、俺は!!!!姉ちゃんのこと...」執筆状態:連載中

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 小瀧望 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっこ(プロフ) - 怜奈さん» ありがとうございます!頑張ります!!更新遅れるんですけどよろしくお願いします!! (2018年1月21日 20時) (レス) id: ebb35bb788 (このIDを非表示/違反報告)
怜奈 - 頑張ってください!!!応援してます〜あと、楽しみにしてます! (2018年1月21日 14時) (レス) id: 5b76bb2749 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ(プロフ) - むーむんさん» ほんまですか!?嬉しいです!これからも頑張ります! (2017年8月20日 11時) (レス) id: ebb35bb788 (このIDを非表示/違反報告)
むーむん(プロフ) - 関西弁自然すぎてすごいです!あの3人と同じ学校なんて夢の国ですね!!!更新頑張ってください!応援してます! (2017年8月20日 11時) (レス) id: 8a62e43c0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっこ | 作成日時:2017年7月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。