検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:266,757 hit

ヴァリアーが到着した模様です。 ページ49

「獄寺君達の地点の戦闘が激しくなってる!」

『聞こえますか10代目!』

「獄寺君!?」

無線機から獄寺君の声が聞こえた。何か凄い騒音が聞こえてくるけど......。

『俺達ヴァリアーに救われました。今奴らはザクロとブルーベルって奴と交戦中です』

「え!? ヴァリアーが......来てるの!?」

『ハイ、相変わらずムチャクチャな奴らですが......ボンゴレの旗の下俺達を援護すると、XANXUSが!』

「ザ、ザンザスが!?」

もう来てるんだ。じゃあノルマさんも一緒だろうね、多分面倒臭がってほとんど何もしてないと思うけど。

と、今度は湖の方で爆発が起こった。

「湖の地点には確か......」

「了平兄、バジル兄、太猿に野猿に......それにランボが守ってるはずだよ!」

うーん、一気に形態変化している頃かなぁ......後は、恭弥君の命の危機か......。

......凄く心配なんだけど、私行ったら容赦なく殺されそう。



「ツナ兄! 見て! ヴァリアーとザクロ・ブルーベルの戦いがどんどん激しくなってる!」

既に獄寺君達がいたところは凄まじい爆炎に包まれており、森が見る影もなくなっていそうだ。

「ヴァリアーは超精鋭だ。この地球上で最も強い暗殺部隊だろう。だが相手は人間を超えた真7弔花......どっちが勝っても不思議じゃねーな」

____ドゴォオオン!

と、リボーンさんの声を遮るように、全く別の方向から巨大な爆発が起こった。

「え......!? あそこって誰かいたっけ!?」

「いないはずだぞ」

「一体誰が戦ってるのー!?」

え、こんなシーン原作になかったんですけど。何これ......はっ。

モルセラさん......? だとしたら誰が相手になってるんだ。ヴァリアー......はあそこだし。

え、モルセラさん誰と戦ってるの!?



「チッ____まさか霰の波動を持ってる奴が出てくるなんて」

3手に分かれた奴らの合間を縫って攻めたはずなのに......何なんだこいつは。

僕が飛んでいるところに奇襲を掛け、真っ白な炎を纏ったやけに柄の長いハンマーで攻撃してきた目の前のこいつ。

ヴァリアーの隊服を着ているところをみると確実にヴァリアーの一員だ。他のヴァリアーは......ザクロとブルーベルの方に戦力を割いてそうだな。

しかし。

「何だこの炎の大きさ......この純度は!?」

「____面倒臭いがXANXUSの命令だ。手っ取り早く消し飛ばして帰って寝る」

匣を一つも持たずに、ハンマーだけをこちらに向けたそいつは、灰色の髪を揺らして口角を上げた。

新たな軌跡を辿る為に。→←全くナッツは可愛いですね!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 転生トリップ , 傍観者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Maple(プロフ) - 空知さん» ご指摘ありがとうございます。お人好しな線、では文法的におかしかったですかね?直しておきますね! (2015年11月18日 19時) (レス) id: 22d086941e (このIDを非表示/違反報告)
Maple(プロフ) - 城覇さん» コメントありがとうございます!続編も是非見てください! (2015年11月18日 19時) (レス) id: 22d086941e (このIDを非表示/違反報告)
Maple(プロフ) - 怜弥さん» コメントありがとうございます!凄い、大正解ですよ!さすがですね! (2015年11月18日 19時) (レス) id: 22d086941e (このIDを非表示/違反報告)
空知 - 設定の主人公ちゃんの性格の所なんですが、「綿」じゃなくて「面」ではないでしょうか?最初のところです。間違っていたらすみませぬ (2015年11月18日 19時) (レス) id: 95a0519593 (このIDを非表示/違反報告)
城覇 - 今回も面白かったです!続編楽しみにしてます!! (2015年11月18日 18時) (レス) id: edf118dbe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Maple | 作成日時:2015年11月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。