検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:266,766 hit

全くナッツは可愛いですね! ページ48

「コンビネーション必殺技......何か、凄いんだね!」

「使わない手はねえ。全員匣兵器を開匣するんだ!」

「わ、わかった!」

皆が匣を取り出して次々と開匣していくので、私も一度息を吐き匣に炎を入れて開ける。

中から勢いよくアラレが飛び出し、皆の匣アニマルのところへ一直線に飛んでいった。アラレはやっぱり可愛いなぁ......。

「わあー! さすがにこれだけ揃うと壮観だねー!」

「あとは雨イルカがブレインコーティング用の技をかけるだけだ」

「はい、では行きます!」

と、綱吉君の天空ライオンナッツが綱吉君の後ろをピッタリついて離れない。震えていて怯えている。うわ何あれ可愛い。

「こいつ......戦う時以外はメチャクチャ臆病なんだ......」

そんなナッツに獄寺君の嵐猫瓜が飛び掛かった。瓜に踏みつけられて変な声を上げるナッツ。大丈夫か。

「ナッツの奴、どこからどこまでダメツナそっくりだな」

「コラ瓜! 何て恐れ多いことを!」

ナッツが半泣きになりながら綱吉君に飛びついた。そのまま私のすぐ隣で取っ組み合い(?)を始めるナッツと綱吉君。

......すぐ隣にいたから駄目だったのか、瓜が私の顔面に飛びついてきた。

「と、とにかく......この戦力でユニと柊さんを守る作戦をしっかり練ろう」

「......ってうわあ! 痛い痛い! やめてくださいやめてください頭の傷が開くううう」

「うわー! いででで! 爪が! 刺さってる!」

「いいね綱吉君......綱吉君!」

「は、ハイ!」

その後獄寺君の救出により私の顔面から瓜が引き剥がされた。本気で痛いんですけど! 全くしつけがなってない! 可愛いから許すけど!

「ったく何なんだ? この学芸会は......よくもまあこのガキ集団で生き残ってきたもんだ......」

「だからこそです。この明るさがあったからここまでくじけずに来れたんです」

やっぱりユニは天使だなあ......っと、瓜にひっかかれた傷口に絆創膏貼りたい、救急箱があったはずだけどどこだっけなー......。



翌朝。

数人に分かれて行動していたところ遠くから爆発音が轟いた。

「獄寺君とラルとγのいる地点だ!」

「あいつら、一撃で敵を仕留めてるといいがな......」

「ラルは病人だし獄寺君は怪我をしていて動けない......戦いが長引くとやばいからね」

私はとりあえずピッタリとユニに張り付いている。ユニもユニで私に寄り添うようにしてるから大丈夫大丈夫。ユニ可愛い。

さて、大爆発が起こってますが......。

ヴァリアーが到着した模様です。→←作戦会議を始めましょう。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 転生トリップ , 傍観者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Maple(プロフ) - 空知さん» ご指摘ありがとうございます。お人好しな線、では文法的におかしかったですかね?直しておきますね! (2015年11月18日 19時) (レス) id: 22d086941e (このIDを非表示/違反報告)
Maple(プロフ) - 城覇さん» コメントありがとうございます!続編も是非見てください! (2015年11月18日 19時) (レス) id: 22d086941e (このIDを非表示/違反報告)
Maple(プロフ) - 怜弥さん» コメントありがとうございます!凄い、大正解ですよ!さすがですね! (2015年11月18日 19時) (レス) id: 22d086941e (このIDを非表示/違反報告)
空知 - 設定の主人公ちゃんの性格の所なんですが、「綿」じゃなくて「面」ではないでしょうか?最初のところです。間違っていたらすみませぬ (2015年11月18日 19時) (レス) id: 95a0519593 (このIDを非表示/違反報告)
城覇 - 今回も面白かったです!続編楽しみにしてます!! (2015年11月18日 18時) (レス) id: edf118dbe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Maple | 作成日時:2015年11月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。