検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:266,751 hit

チェルベッロさんの登場です。 ページ11

「うん、これで決まったね! ミルフィオーレの標的はデイジー、ボンゴレの標的は正チャンだ!」

「つまり我々は入江正一を、あなた達はデイジーを先に倒せば勝利というわけです」

と、皆がそれぞれ声を上げている間に、正一さんとデイジーさんの左胸からぼっと死ぬ気の炎が灯った。

「ぎゃあっ!」と顔を青くして悲鳴をあげる正一さん。大変だ! 死ぬ気の炎だ!

「それは"標的の炎(ターゲットマーカー)だよ。標的者は胸に自らの死ぬ気の炎を灯すことにより他プレイヤーとの差別化をするんだ。標的が倒されずに生きている証明にもなるだろ? バトルが終わるまで外すことは不可能だよ。"標的の炎"が消えたら負けだからね」

「待て白蘭、生命エネルギーである死ぬ気の炎をこんなにだだ流しにしちまったら、あっという間に体力を消耗しぶっ倒れちまうぞ」

「それがこのバトルのタイムリミットになるんじゃないか」

相変わらずしれっととんでもないこと言うな、白蘭さん。

「もう一度言うけど、どんな理由であれ標的の炎が消えたら負けだからね」

「な、何てことを......」

「良いんだ、始めよう......」

胸を押さえながら正一さんは静かに言った。皆に心配される中。

「僕は犠牲心でやるんじゃない! 白蘭サンをこんなにしちゃったのは僕なんだ! 僕が逃げる訳にはいかない!」

「へぇ〜正チャンそんな風に考えてたんだぁ。まぁいいや」

空にシュ〜と音を立てて花火のようなものが打ち上がった。

「前に言ったけどこの盛大なチョイスの勝者の報酬は、全てのマーレリングに......全てのボンゴレリングに......そして全てのアルコバレーノのおしゃぶり......すなわち新世界を創造する礎となる、僕が一番欲しいもの、トゥリニセッテだよ」

ひゃー......私、霰のボンゴレリングとおしゃぶり二つも持ってる。死守しないと。

「そうそう、バトルを始める前に、公平にジャッジする審判を紹介しないとね」

「「我々にお任せを!」」

デジャヴを感じる二人の女の人の登場。言わずもがな......。

「き、君達!」

「チェルベッロ!」

洋服がスカートにチェンジしてる! 凄い美人が増してる!

「我々はミルフィオーレチェルベッロ機関、それ以外の何物でもありません」

「ミルフィオーレの......チェルベッロ?」

「ざけんな! どのみち敵の息がかかった審判じゃねーか!」

「この娘達は公平だよ、それが取り柄なんだから。それよりズルをしてるのは君達じゃないのかい?」

ついにチョイスが始まるようです。→←ターゲットルールの標的が決まりました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 転生トリップ , 傍観者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Maple(プロフ) - 空知さん» ご指摘ありがとうございます。お人好しな線、では文法的におかしかったですかね?直しておきますね! (2015年11月18日 19時) (レス) id: 22d086941e (このIDを非表示/違反報告)
Maple(プロフ) - 城覇さん» コメントありがとうございます!続編も是非見てください! (2015年11月18日 19時) (レス) id: 22d086941e (このIDを非表示/違反報告)
Maple(プロフ) - 怜弥さん» コメントありがとうございます!凄い、大正解ですよ!さすがですね! (2015年11月18日 19時) (レス) id: 22d086941e (このIDを非表示/違反報告)
空知 - 設定の主人公ちゃんの性格の所なんですが、「綿」じゃなくて「面」ではないでしょうか?最初のところです。間違っていたらすみませぬ (2015年11月18日 19時) (レス) id: 95a0519593 (このIDを非表示/違反報告)
城覇 - 今回も面白かったです!続編楽しみにしてます!! (2015年11月18日 18時) (レス) id: edf118dbe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Maple | 作成日時:2015年11月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。