検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:218,112 hit

、2 ページ27

.



#谷川安夫の場合


「ああ、そういうのが好きなのか」


探りは入れません。
私生活でどういうのが好みなのか分かるのです。
彼氏力が高いです。
今井さんと一緒ではなく、一人で買いに来ます。
自信をもって選びますが、買ったあとに
「ほんとにこれでよかったか……?」と
ドキドキしてしまうタイプ。


「ん。これは俺からな」


今井さんが渡したあとに渡します。
リボンモチーフの可愛いイヤリング。
今井さんが貴方と同じくらいビックリしてます。
二人からのプレゼントに喜ぶ貴方を
満足気に笑うでしょう。
彼氏力が高いです(二回目)。
そのあと今井さんにめちゃくちゃ怒られますが、
それはもう知っての上。



#片桐智司


「A。プレゼントをしたいんだが、何がほしい?」


男前すぎか。
堂々と聞いてきます。
大丈夫ですよ、と言っても言え、と迫ってきます。
欲しいものをとりあえず伝えると、
「そうか。わかった」とにっこり微笑み。


「来たか。寒い中呼び出してすまない」


待ち合わせ場所にいくと、プレゼントを
持った片桐さんが。
プレゼントの中は可愛いぬいぐるみ。
これを片桐さんが買いにいった……と
考えたら萌えますね。
お礼を言えば「喜んでもらえて俺も嬉しい」。
ベストオブ男前です。



#相良猛の場合


「……お前、明日空けとけよ」


突然前日に約束することになります。
特別な日は空けておいた方がいいかもしれません。
しかし何をするかは聞いても答えてはくれないかも。
彼なりにサプライズがしたいのです。


「これ。お前、見たいって言ってただろ……」


連れていってくれたのは貴方が見たいと
思っていたイルミネーション。
なんとチケットを予約してくれていたみたい。
予想外のプレゼントに貴方はマジマジと
彼の顔を見つめてしまうかもしれませんが、
相良さんは照れてしまうので控えめに。
彼と素敵な時間をお過ごし下さい。



#紅野


「〜♪」


学校の帰り道に貴方へのプレゼントを一人で選びます。
サプライズが大好きな彼なので、当日突然現れますよ。
驚いた貴方を想像しながら買い物する
姿はまさに理想のダーリン。


「Aちゃーん♪久しぶり」


大きなプレゼントとお洒落な私服でご登場。
プレゼントは一つだけではありません。
喜ばせたい一心で買いすぎてしまったみたい。
予想通りビックリする貴方にほっぺにちゅっ。
なんやかんや、貴方が大好きな彼なのです。









.









貴方の好みは誰ですか?

#落書き→←#プレゼントを、君に。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めーぷる(プロフ) - 紫雨さん» 了解しました!ありがとうございます!! (2019年1月3日 21時) (レス) id: ed137c864e (このIDを非表示/違反報告)
紫雨(プロフ) - めーぷるさん» リクエストありがとうございます!ただ、申し訳ないのですがこのpart3は恐らく今もらってるリクエストでpart4へ移行すると思います!本当に本当に面倒で申し訳ないのですが、移行した際にもう一度リクエストしてもらってもいいですか?申し訳ないです(*_*; (2019年1月3日 21時) (レス) id: b7016d0be3 (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる(プロフ) - すみません、リクエストです…!色々あって心がボロボロな妹ちゃんを三橋くんが死ぬ気で助けるって話お願いしてもいいですかっ (2019年1月3日 19時) (レス) id: ed137c864e (このIDを非表示/違反報告)
紫雨(プロフ) - jr00rtk417hさん» なにか名案があれば教えてください!(笑) ありがとうございます!がんばります(≧∇≦)/ (2019年1月3日 18時) (レス) id: b7016d0be3 (このIDを非表示/違反報告)
jr00rtk417h(プロフ) - 確かに…(o_o)そこが問題ですね笑笑いつも楽しみにしてるのでこれからも頑張ってください! (2019年1月3日 16時) (レス) id: 279b567dfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神室紫雨 | 作成日時:2018年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。