検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:703,121 hit

ひゃくごじゅうなな!! ページ10

.






私たちは別れて三橋さんを捜すことになり、

とりあえず人通りの少いであろう道を
選んで進んでみたら


空き地に雑草が生えまくったところに
金髪がちらりと見えた。




「三橋さん」

三橋「どわぁッ……て、Aか。
驚かすなよ」

「そんなところで何やってるんですか」

三橋「雑草に擬態してる」




一瞬驚いて起き上がった三橋さんは、

またさっきみたいにうつ伏せになって
雑草の影に隠れた。


……ツッパリが雑草に擬態って。





「あのですね、三橋さん。これは今井さんが──」

三橋「っ!!」




遠くから走って誰かが近づいてくる。

それが聞こえた瞬間、
三橋さんは私の手を引っ張った。


引っ張られた私は三橋さんの隣に
べちゃっとすっころぶ。




「いった……ちょっと、三橋さん……!」

三橋「うるせぇ」

「……っ!!」





三橋さんの手が、私のすぐ目の前に。



背を向けてるのでどんな体制なのか分からないけど

でもすぐそばに感じる温もりは三橋さんなわけで。




三橋さんは、私の方に顔を向けてるのか、

囁く声が耳に掠めてくる。



ぞわっと妙な緊張感が背中を駆け巡った。









三橋「……行ったか?」

「……っ」

三橋「…………うぉぉおッッ?!」




ようやく事の事態に気がついた三橋さんは
私の傍から飛び上がった。


慌てて私も土を払いながら立ち上がる。





三橋「わ、わわ、悪い……っ」

「い、いえ……その……」





三橋さんは私に謝りながら背中の土を払ってくれた。


でも三橋さんにも土が付いてるので私もそれを払う。






「頭にも付いてますよ」

三橋「あ?」

「しゃがんでください。届かないんです」

三橋「……チッ」




面倒そうにしながらも、
三橋さんは屈んでくれたので

てっぺんに付いた土と草を払ってあげる。


……なんか頭撫でてるみたいで新鮮だな。



三橋さんのつむじ見るの、初めてかも、








「三橋さん」

三橋「ンだよ」

「このまま頭撫でてみても良いですか?」

三橋「はっ?!」

「3秒で良いので」

三橋「……クソッ勝手にしろよ!!」






では遠慮なく、と言ってから
金髪パーマをそっと撫でる。



ふわふわしてて、猫みたい。



なんか可愛いなぁ。









三橋「……マジで勘弁してくれ」







ふと、三橋さんの顔を見たら

手で口元を覆って顔を真っ赤にしていたから、




きゅんっと心臓が鳴った。









.









天然キラー、伊藤Aちゃん。

ひゃくごじゅうはち!!→←ひゃくごじゅうろく!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (592 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天孤 - 現実は本当に甘くないんですね〜 (2019年8月2日 14時) (レス) id: 7eedb3b556 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - そうだね!見よう!泣くマジ泣く (2018年12月16日 20時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
激辛麻婆豆腐 - カ……カナリヤ…………私だって……こんな激辛な現実は見たくない!でもしょうがない……残された時間で私たちが出来ることを今一度考えて楽しく『今日から俺は!!』見よう!………泣いても笑っても最後だから………。 (2018年12月16日 18時) (レス) id: 13769de09e (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - やめて!!!現実を突き止めないで!!!!!!! (2018年12月16日 12時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
激辛麻婆豆腐 - やだ………明日で今日から俺は!!が終わっちゃう…………… (2018年12月15日 22時) (レス) id: 13769de09e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神室紫雨 | 作成日時:2018年12月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。