検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:195,888 hit

ページ5

:




「………俺にしたら?」



「……………え、?」



「その………康二の想ってる相手じゃなくて、
俺にしたらってこと」







おかしいのは分かってる。



でも……そんな悲しい顔されたら
こう言いたくなる。


康二が好きだから。俺だったら……。






「俺なら、康二を幸せにしてあげられる自信がある。康二のこと……好きだから」



「……え、あ、ちょ、」



「その人、康二のことちゃんと見てないし。俺はいつも康二見てるから、そいつより康二のこと分かってる」



「…………」







向かいに座る康二に近付く。

そして目を絶対に逸らさないように見つめる。






「…………俺じゃ、駄目?」





これでも、康二にとってはきっと
好きな人ではない俺。


もう過去には戻れない。当たって砕けろ!!






康二本人はと言えば、
俺を見て明らかに動揺している。



………こんなの、困るよな。




前言撤回。当たって見事に砕けた。






「……はは、ごめん(笑)。そんなの言われても困るよな。忘れて…は、無責任か(苦笑)」




「………いや、嬉しいと言うか何と言うかちょっと…思ってたんと違う言うか……

俺の好きな人は、……照にぃやで?」



「……………え?」







……今度はどうやら、俺が驚く番らしい。

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二総受け   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんか(プロフ) - とっても素敵なお話でした!こじ受大好きなんで、これからもたのしみにしています(^^) (2020年6月23日 21時) (レス) id: 5ad4a06cb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶 実 . | 作者ホームページ:https://twitter.com/hokuto_koji621?s=09  
作成日時:2020年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。