検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:104,899 hit

ストーキング!!04 ページ6

.





香「なぁ、明石さん。」









『えっと…、隣のクラスの讃岐くん?』




彼女に話しかけてみた。

俺に毒を吐いたことを覚えているだろうか。









…って、







香「いや、香川に讃岐ってあるけどさ。しかも、隣じゃなくて同じだからね」


コイツはわざとか?
俺に悪態をついたのか?






『…あっ、ごめんなさい。』






黄瀬から頼まれた。



明石さんに話しかけてみろと。




黄瀬に対して聞いてきたら、多分、明石さんは黄瀬が好きってことがわかるという魂胆だ。









『えーっと、香川くん?何か用事?』






香「えっ…と、その…」








自分から聞いてこないのかよ!!!


俺から話振ったらおかしくない?








香「…えっとよ、黄瀬のこと、どう思う?」









俺、諦めた。


だって、この子、そういうの疎そう。




『え?黄瀬くん?かっこいいんじゃない?』









…あれ?





もっと、赤くなったりするのかと思った。





てか、明石さん、真顔。









香「…ここだけの話、黄瀬、苦手でしょ」






『……、苦手、じゃないよ』









一瞬迷いを見せた彼女。




明らかに黄瀬が苦手なようだ。





香「そうなの?まぁ、ありがと!」






そういうことだ、黄瀬。


そういうこと…どういうことだ?








『…黄瀬くんのこと聞いてどうしたいんだろう』

ストーキング!!05→←ストーキング!!03



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬涼太 , 石蕗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:石蕗。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tsuwa/  
作成日時:2016年1月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。